Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

MY HEAVENのMVが15秒見れた☆今日はMJでジヨンに会える☆

2009-05-17 03:07:43 | ジヨン1~12月


w-inds.出演のカウントダウンTVを見ていたら、いきなりMVが流れました

MY HEAVENのMVがこんなに早く見れるなんて夢のよう~

海で走るジヨン~

15秒のCFだけどドキドキする

ジヨンが~ジヨンが~ジヨンが~素敵過ぎて

ヤバいです

会いたくて~
会いたくて~
あの海で~
待っているよ~
会いたくて~
会いたくて~


ジヨンに
会えた~
ジヨンが~ヤバい~
ジヨンが主役のストーリーっぽい
お台場のあのシーンは果たして
早く全部見た~い



金曜日に放送した日テレの
魁音楽番付でw-inds.がジヨンの紹介をしてました
RAPの作詞もG-dragonの文字が出ていて嬉しかった

ミュージックフェアでもカウントダウンTVでも
ジヨンの名前が登場して嬉しい一日でした


音楽番付で流れたジヨン





今日は、いよいよMJにジヨンが出演~
23時30分が待ち遠しい~


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く!!! (ゆぉ)
2009-05-17 09:53:40

チッコさん
こんにちはぁ(´∀`)ノ

そんなに褒めないで~
って感じですねっっ
自分のコトのよぅにうれしいですよ

今日はMJでジヨンに会える
楽しみですねぇヽ(´□`)ノ

6月28日のMJには
ビッベン出演ですよねっ
ウチ6月1日の観覧募集しましたよぉ!!
当たってほしい…(*´д`)
毎日お願いしてます


少しだけどPV見れてうれしい
チッコさんありがとぉ

ジヨンに逢いたい~
中毒症状出まくりデス
:*:・(´∀`)・:*:
返信する
やばーい (C***)
2009-05-17 10:24:23
チッコさん
おはようございます!!
MY HEAVENのPVが少し流れたんですねーっ
第一印象としては車に乗ってるシーンなんかめっちゃ爽やかですよーっ
好感持てます♪
しかも画面に大きくBIGBANGの文字キャー
そして海岸で走るシーンはせつない感じで

本当ジヨンが主役っぽいですねー
よい選択だと思います

15秒のCFでテンションこんなに上がりましたー
チッコさん、早々とUPしてくださりありがとうございました

今日は待ちに待ったMJですね~
返信する
ひ・ひ・ひとりごとォ~ (ugala)
2009-05-17 10:51:28
チッコさーん
中毒患者さーんアンニョ~ン

かっこいいぃぃぃぃぃぃぃ
CM素敵すぎるぅぅぅぅぅぅぅ

ロン毛ジヨンがたまりましぇん
あなたに あなたに あなたに
【逢いたくて~】なんて 言われちゃったら
どこでも 行ぐぅぅぅぅぅぅぅ

昨夜 またこんな感じで考えすぎてたら
案の定 夢に登場 ジヨンさま

夢の中。。。。
w-inds.が出演するTVを生で見に行ったら
ジヨンが初めに登場。。。夢の中で大興奮
なのですが 歌が始まったら
何故かジヨンは新幹線(笑)で行ってしまうのだ~
という 訳のわからん夢でした。
ジヨンは笑顔で去っていきやした
まぁ夢で笑顔のジヨンに逢えたしね
。。。まさに ひとりごとの夢話です

そんなこんなで 今日はMJ
本当にTVで見れるね
どんなパフォーマンスしてくれるの

すんぎょい 楽しみ
返信する
PV♪ (みかちん)
2009-05-17 11:04:57
チッコさん、ジヨン中毒のみなさん


MY HEAVENねPV良いですね
みんなが車に乗って歌っているところツボ
まず、せつなそうなTOPの表情
で、ジヨンのファッションあのかっこ大好きです(ジヨンだからかもしれないけど(笑))
最後にそんなヒョンたちに囲まれ歌うスンリ

かわいい


ジヨンが走るシーンは切なく、べべとテソンが盛り上げるみたいな


いい鳥肌たった(笑)
早く全編見たい


まずは今日23時30分まえですね
返信する
MVジヨンに撃沈 (しまじ)
2009-05-17 12:02:55
チッコさん、私も昨日CDTVでCF見ました

録画しとけばよかったって、夜中後悔しまくりでした

不意をつかれたのであんまり覚えてなかったので、チッコさんのに感謝です

ジヨンのモリスタイルといい、海辺をキレイに走る姿といいもうヤバイです

ここに来るみなさんもそうだと思いますが、中毒症状がMAXのままです 

早く夜になれーーーー
返信する
はじめまして (リエ)
2009-05-17 12:58:47
はじめまして
コメントするのは初めてですが、去年からチッコさんのブログに毎日のように遊びに来させて頂いてます〓
チッコさんのブログを読んでジヨンくんのファンになったので、私にとってチッコさんは師匠です←勝手にすみません★
これからもチッコさんのブログ楽しみにしてます
また遊びに来させて下さい
昨日CDTV見てたのにBBのMVは見逃していたので、見る事が出来て嬉しかったです
ありがとうございました
返信する
楽しみだぁ (Eri)
2009-05-17 14:01:09
チッコさん、みなさん
こんにちは~

私もCDTVを見た後、そのままテレビをつけていたらいきなり
「逢いたくて~」って流れたのでびっくりしました
とっても爽やかな感じですね

昨日ネット配信のある番組にw-inds.がゲストで
出演していたんですが、
視聴者からの質問で「BIGBANGの一番好きな曲は何ですか?」という質問がありました
メンバーはそれぞれ、ハルハル、MAKE LOVE、Number1って答えてました

いろいろなところでビッベンの話が出て嬉しいです

今日はMJでジヨンが見れる
楽しみぃ
返信する
ひとりごと☆ (kulala)
2009-05-17 18:12:50
チッコさんありがとう~
私まだ見れてなかったんです
うれしいです
MY HEAVENのMV~
ジヨンが走っている~
カッコイイ~

今日のMJ楽しみです
ジヨンに早く会いたいです~

返信する
萌え萌え萌〓〓〓え (らいむ)
2009-05-17 20:32:27
チッコちゃん
こんばんわぁ
元気ですか

こんな楽しい毎日
夢のようだね

私ジヨンのキリストモリ笑に撃沈ッスこのモリ好きヤバイぐらい毎日テンションMAXです

仕事もバリバリ頑張れちゃってます
チッコちゃんいつも
コマウォヨ
返信する
もうすぐ^^ (チッコ)
2009-05-17 21:50:31
ゆぉちゃん☆

アンニョン
w-ind.は本当にジヨン、ビッベンをリスペクト
してますね~
放送でこんなにもべた褒めしてくれて
嬉しいです

昨日のミュージックフェアとCDTVの衣装まで
黒にピンクが入ってて
ビッベンにかなり感化されてると思いました(笑)

これから、TV局の観覧などの機会が増えそうで、いろいろ応募しなくちゃね

PVのジヨンに、かなりまいってます
走るジヨン~ハルハルを思い出す

今日もAM中にTVでCF見れて、
テンション上がる上がる

あと2時間弱後には
地上波でジヨンに会える~

ほとんど独り言でした(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。