Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

韓国に行きたかった~!まるでソロコン~☆4人でアジソン☆今日はチョコレート☆

2009-09-19 23:16:32 | ジヨン1~12月
今日のジヨンの舞台&ビッベンの舞台~観に行きたかった~~~

アルバムから初めて歌った歌も~

写真が山ほどあって、たくさんお持ち帰りしました~

ステージで輝くジヨン~最高~~~


日本から、今日の素晴らしいステージを観に行った幸運な方の

興奮のレポート待ってま~す

18日から19日までの2日間、ソウル上岩洞ナンジ地区漢江公園で開かれた
2009グローバルギャザリングコリアでGドラゴンが"韓国の歌手の
多くの愛お願い申し上げる"とし、完璧な舞台マナ-で、
世界の音楽ファンをつかんだ
Gドラゴンは"土曜の夜に、あなたに会うことはとても光栄である。
多くの曲を用意したので、最後まで一緒に楽しんでほしい"と伝えた。


Gドラゴンは
1集収録曲'Hello'を初公開して,現場ファンたちの熱い関心を受けた。
Gドラゴンは"もう最後の一曲だけ残している。
HELLOという曲で皆さんのために初めて公開する曲だ"として
"それだけ良い思い出作っていくように願う"と最後に挨拶した。

引き続きGドラゴンは"次の公演2NE1だ。
多くの愛お願いする"として後輩に対する愛情を表わした。

この日フェスティバルではGドラゴンはソロ デビュー曲の
'Heartbreaker'を始She's Gone (Feat. Kush)'
'This Love' Hello (Feat. サンダラパク)'BREATHE`
を熱唱した。

うわ~~~~~本当にすごい~~~ソロコンみたいですね~~~









赤い帽子のジヨン~可愛い~







青い帽子の萌えジヨン~サンダラパクちゃんとめちゃノリノリで歌うジヨン~














そして、金髪サラサラもりがきれいなジヨン~






















アジアソングフェスティバルのビッベンの久しぶりの舞台


5人組男性グループ ビッグバンが大成の不在を惜しんで次の舞台は
必ず五人が立ちたいということを伝えた。

ビッグバンは19日午後6時からソウル,上岩洞(サンアムドン)
ワールドカップ競技場で開かれた第6回アジアソングフェスティバルに
参加して,最後の舞台を飾った。

この日日本正規1集タイトル曲′ガラガラGO!!'の韓国語バージョンと
コジンマルを歌ったビッグバンのリーダーGドラゴンはファンたちに
久しぶりにビッグバンで大きい舞台に立った"と挨拶した後
"次の舞台にはより良い姿で五人が共に立つ"と話した。

引き続きGドラゴンは"ご覧のようにテソン君が共に出てくることが
できなかった"として"現在熱心に治療受けている。
大成も惜しいと伝えてくれといった"として大成の安否を伝えた。
一方この日録画されたアジアソングフェスティバルは来る24日午後放送される。











5人のビッベンのステージが早く見たい~~~
その日が来るまで
ファイティンビッベン~~~



キムジョンウンのチョコレートのHP写真

G - Dragonの華麗なソロ変身



G - Dragonの華麗な舞台〜〜



大切なヘッドホンを直接持って出てくきて見せてくれるジヨンぐん^.^



愛犬系のダークホース!名前のある家(?)の*かほ*登場!




Septeber 19th〜あなたの誕生日♬
ただ!彼女のための特別公演〜〜

出処http://wizard2.sbs.co.kr/resource/template/contents/tpl_iframetype.jsp?vProgId=1000449&vVodId=V0000330486&vMenuId=1008337

プレビュー
#71回目甘い話<キム・ジョンウンのチョコレート>


ビッグバンのリーダー! G-Dragonが派手なソロ変身をした!
ビッグバン メンバーらと一緒にしなくて孤独だというジヨンぐんを
応援するために<キム・ジョンウンのチョコレート>に現れた
ジヨンぐんの子犬'ガホ'!!
ガホが登場するや客席では熱い反応があふれることも..^.^
ジョン姉さんはガホにどっぷり浸かって~
ジヨンぐんにしばらく粗雑にすることも?ヒウッヒウッ
また,9月19日誕生日を迎えた彼女だけのためのG-Dragonの特別な公演まで!!





ジヨンの今日から一週間
19日(土)

[放送][AM 00:10] SBSキムジョンウンのチョコレート- GD
[公演][PM 2:00] 2009 Global Gathering - GD
[公演][PM 6:00] 2009 Asia Song Festival -BIGBANG


20日(日)
[放送][PM 04:00] SBS人気歌謡- GD

21日(月)
[MV] G - Dragon - Breathe MV公開

25日(金)
[放送][PM 06:30] SBS 2009スーパーモデル選抜大会- GD

27(日)
[公演][PM 06:00]ワンダフルコリアコンサート- GD

スケジュールがびっしりの一週間ですね
たくさんたくさんジヨンに逢える~
ジヨン~~~頑張って~~~

DCGDさまから、とっても可愛いジヨンをありがとうございます

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
〓〓〓〓 (ちゃーき)
2009-09-20 11:23:25
はぁぁぁ…ジヨン…素敵過ぎです
もうどれだけ夢中にさせるつもりなのかしら
沢山の写真ありがとう
ジヨンに溺れまくりました
返信する
GD Week♪ (Shao☆Ryu)
2009-09-20 22:17:51
こんばんは~ジヨンがいっぱいでシルバーウィークどころじゃありませぇ~ん(笑)

Global Gathering で私の大好きなShe's Gone歌ったんですねーーーー観たかったぁぁぁぁーーー
てか、このあ白Tジヨン・・・・なんかたくましくないですか???
私は・・・・実はモムチャンが苦手で・・・・スレンダーな人が好きなんです
ダラちゃんに絡むとこなんてすっごい男な感じでぇ・・・あぁ、筋肉はそれ以上ナシでお願いします

これって、どこかで放送するんですかねぇ???
ちゃんと観たいぃ~
去年のアジソンと、スーパーモデルのもどっかで(韓国のTV局)放送してた記憶がぁ。

この週末、KBOOMのGDインタビューにやられ~チョコレートとアジソンとGG、そして今日の人気歌謡の動画や画像にやられ~世間のシルバーウィークは私にとっちゃGD ウィ~クです
返信する
古家さんコメ (しまじ)
2009-09-20 22:28:23
チッコさん、オレンマニエヨ~~

先週してくれたジヨン&ガホの画像を待受けに"妄想彼女"してます

中毒もここまで来ると末期かと、友人が呆れてマス・・・

ところで、今日のKNTVの韓ナビ(今見ました!!)は総集編で、"今度こそ"古家さんの嬉しいコメありました

"BBがステージワークに掛ける意気込み凄まじい。特にPDとして、ジヨンは立ち位置の1㎝、2㎝にもこだわって一生懸命リハをしていた"

古谷さんコマオ~~

HPでも絶賛してくれて、あれから2ヵ月経った今でもこんなステキなコメを残してくれるなんて嬉しいですね

一緒に仕事をした人達が、賞賛をしてくれるのはやっぱりジヨンの仕事に掛ける情熱が伝わるからなんでしょうね

再放送が明日18:00~あるようなので、チェックできる方は見てみてください~~

明日はいよいよMV公開ですね

お休みなので前でオンタイムで壊れたいです

PS.チッコさんへお願い。しまじ"さん"だと恐縮してしまうので、"ちゃん"に戻してくれると嬉しいです
返信する
お久しぶりです (Eri)
2009-09-20 23:09:07
チッコさん、こんばんは~

たくさんのジヨンの写真、どれも素敵ですね~

本当にジヨンきれいで美しい
首筋の光る汗までもきれい

最近の活動にあまりついていけてないですが
たくさんジヨンが見れて幸せです

明日はBREATHEのMV公開ですね
あぁ~待ち遠しい
返信する
ちゃーきさんへ☆ (チッコ)
2009-09-21 19:17:50
こんにちは^^

シルバーウィークも仕事なので
上がってる写真をお持ち帰りするだけの
手抜きブログになってしまってますが
やっぱり、歌手ジヨンのお姿を見れる時が
至福の時ですね~

アルバム全部の歌を聴きたい

歌を歌ってダンスするジヨン~
本当に最高~~~
返信する
Shao☆Ryuさんへ☆ (チッコ)
2009-09-21 19:29:18
こんにちは^^

GDweekは仕事三昧ですが
歌うジヨンのお姿を見れて疲れなんて
吹っ飛んでしまいます

このステージ、本当に放送して欲しいですね
YTのファンカム見て興奮しております
SHE’s GONEのジヨン~
めっちゃノリノリで手を上にあげて
会場をジヨンワールドに染めていて
生で見たいわ~~~
一緒にジヨンと叫びた~い

私もジヨンの筋肉はこのくらいまでです
マッチョマンジヨンは想像できません(笑)

KBOOM、私も見ました!
10年間のジヨンの想いや、アルバム一曲一曲への想いが込められていましたね

最近は孤独で寂しい~ってことばには涙

ビッベン5人で活動してる時がジヨンも
一番HAPPYなのでしょうね

ジヨン~ソロ活動頑張れ~
返信する
しまじちゃんへ☆ (チッコ)
2009-09-21 19:40:58
しまじちゃんこんにちは^^


韓ナビの情報ありがとうございます
まだ見ていませんが
録画できました

古家さんのお言葉、本当に嬉しいですね
業界の人がジヨンを誉めてくれると
本当にジヨンって若いのに
プロフェッショナルな人なんだな~って
感心させられます

私も待ち画はいつもジヨンです

今日は仕事だったのですが
今日は二つの嬉しいことがあるんだ~って
内容話したら呆れられました
(テソンの復帰とジヨンのMV公開

妄想彼女はココだけにしたいけど、
日常生活にすっかり中毒づいてしまって
止められないのよ~~~

しまじちゃんも大いに妄想彼女を
楽しみましょうね
返信する
Eriちゃんへ☆ (チッコ)
2009-09-21 19:46:20
こんにちは^^

ジヨンの活動
本当に毎回毎回いろんな素敵なジヨンが
見れて私もついて行くのにやっとですが
毎回毎回カッコ良くて可愛くて
癒されます

歌・ファッション・立ち振る舞い・トーク
どれをとっても完璧なステージを見せてくれる
ジヨンに感謝

今日のMVも可愛すぎて撃沈です
返信する
ギャザリング行ってきました! (えび)
2009-09-25 02:00:32
はじめまして
報告遅くなりましたが、ギャザリング行きましたよ

アジソンを途中抜けて、事前にチケットを購入しておいて、ジヨンの前のバーバルから見てきました
真ん中前から4列目で、偶然にもジヨンと同じ黒のVIPバンダナを手に巻いてて楽しみました

クシやダラちゃんとの曲も聞けたし、楽しそうでした
観客も盛り上がってよかったです

終わったら急いでアジソンに戻って、またBBを見ました。

その前の日のミューバンやインガも行ってきましたよ

返信する
えびちゃんへ☆ (チッコ)
2009-09-26 16:50:04
初めまして^^

来てくれてありがとうございます
そして、なんて幸せな時間を
過ごしてきたのでしょう~
すごいですね~

今日の記事に行った方のレポを
アップしましたが
本当に最高のステージを全部見れたんですね~

完璧なすごいパフォーマンス
写真や映像見ては
ワクワクしております

これからもまた遊びに来てくださいね
待ってます

私もジヨンの生のステージを
観に行きたいです~


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。