Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

STORY OF BIGBANG のジヨン☆

2010-08-15 15:25:35 | ジヨン6月~
昨日の夜は楽しみにしていたSSTVのビッベン特集~

ぬいぐるみが出て来て、韓国のビッベンの人気を調査したり、

BIGSHOWの素晴らしさを伝えるペンちゃん~嬉しかった~

ビッベンの曲のPVのゆかりの地を訪ねる内容で初心者にはわかりやすい内容でしたね?

チョンゲチョン(BB仲間の呼び名のハルハル川~)やマジマインサのクラブ(今はもうないそうです)などが映ったり、BBのPV中心な内容でした

今回のイル活はジヨンくんはほとんどサングラス姿でしたが

どSでクールなジヨンも大好きよ~

楽しみにしていた予告映像と、本編のYGJのBB~このジヨンカッコいいよね^^




メンバー一人一人の紹介ではBIGBANGのリーダー兼プロデューサー
高い音楽性で韓国の音楽シーンを牽引。と頷ける紹介でした



お勧めスポットの紹介ではジヨンがチョンゲチョンを紹介!
ハルハル川~すごい人数が川で遊んでいました
もう一度端から端まで歩いてみたいな^^



ミュージックフェアの時と同じころに収録かしら?
サングラス姿のクールだけどリラックスしたジヨンも素敵








「昔、川が流れていたところを一回道路にして」のひとことでもいろんな表情を
みせてくれました


「また川に戻したところなんですが」って身振りをつけて説明するジヨン~
足もとが可愛い~




「足をつけることもできるし、多くの人が集まる人気スポットです」って
ご機嫌なお顔のジヨン





「家族と一緒に行ってもいいし、恋人と一緒に行ってもいいと思いますよ」って
紹介してる時のヨンベの笑顔がいいですね~


タブがうきわで泳げますって紹介したら、バサリと真面目なヨンベらしく
それはいけませんって言った後だけに
このヨンベの行動は笑えた~
ヨンベのテンションは来日するたびに上がって来てますね~






ジヨンは握手と笑顔と可愛いあばら骨で挨拶





楽しそうにサングラスの交換もしてました



5人仲良くカメラ撮影~
このp写真~欲しいな~プレゼントはナシ?






これからの夢について「夢というかやっぱりこの5人がもっと近くなって最後まで志を一緒にしなければいけないです」と嬉しいお言葉
大好きなジヨン~ビッベンが5人でずっとずっと活動して行ってくれることを
誓ってくれて嬉しかった^^






「そうすることで周りのスタッフ、ファン全ての人の気持が同じ方向に向いて行くと
思うんです」
「時間がたってもかわらない情熱的な夢を持っていればいいと思います」
ジヨンのビッベンや、周りの人に対する愛のお言葉ですね
これからも一緒に夢を見させてね~~~




「最後に言うと・・・
他の未練は全て捨てたので」意味深だけど、
ヨンベが優しく肩を組んでくれて、ジヨンのビッベンのリーダーとしての
いろんな想いがこの言葉に込められてると思いました
未練の残るような行動は絶対しないジヨンだから言える言葉ですね

歌手である前に一人の人間としていろんな経験をして成長していって欲しいな~
(母心です)

最後にTELL ME GOODBYEのPVとともに流れたメンバー一人一人の
ビッベンへの想い

スンちゃん:デビューが決まった時はまだ16歳で学生だった
      その時の全てが楽しかった

ヨンベ:いい音楽はどこで生まれてどこに住んでてどんな環境にいても
    だれもが共感できるものだと思う


タブ:BIGBANG以前/以後で世代が分かれるその基準になるような
   グループになりたい
テソン:いつでもどの舞台でも音楽を最大限よく響かせたい
    そう努力するところが僕達の強み



ジヨン:この5人が集まることになって同じ寮で生活しながら
    どんな音楽をやっていきたいかどんな方法でやっていくか
    お互いの夢を集めて誕生したのがBIGBANG




8月25日発売の新曲の活動はあるのかなあ~

韓国でのカムバックが今からめちゃ楽しみな私です

ジヨンは今頃、みんなを喜ばせてくれる素敵な音楽を作ってくれているんでしょうね~

ジヨンにビッベンに音楽がある限り、

これからもずっとずっとついて行くよ~~~~~~~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チッコさんはじめまして(^O^) (ぶっちと申します)
2010-08-15 17:22:52
こんにちは
私はBIGBANG、そしてジヨンを大好きになってまだ半年ぐらいしか経たないんですけど、一番始めに読んで勉強させてもらったのがチッコさんのブログでした〓
チッコさんのブログにはいつも心洗われるようで(笑)・・・優しくて素敵なレポートいつも楽しみにしています
今色々騒がれていますが、やっぱりジヨンやBIGBANGのミンナが元気で幸せなのが一番ですね 今日もチッコさんのブログを読んで私もいつもジヨン&BIGBANGの音楽と彼らと共に、色んな事を経験して素敵な人間になれたらいいなって思えました
チッコさんこれからも お体に気をつけてブログ頑張って下さいね(*^-^)b
長々とすみません~
最後に・・・
ジヨン&BIGBANGforever(^3^)-☆
返信する
感激… (ちゃーき)
2010-08-16 15:59:14
ちっこさん、お久しぶりです
ちっこさんのジヨンキャプが大好きなちゃーきです本当に久しぶりにちっこさんのキャプを見て…やっぱりジヨンへの愛が溢れていて素敵だと思いました
ずっと待っててよかったとっても感激です
ビッベンもすっかり日本でもビックになって…少しだけ複雑な気持ちを抱えながらも、それでもジヨンが大好きです
もうすぐジヨンのお誕生日ですね
心からおめでとうを送りたいです
また来ますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。