Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

Mカ♪今週も一位獲得!!おめでとう☆ジヨンとガホ☆21日BREATHE MV

2009-09-17 23:30:31 | ジヨン1~12月
今週のMカも一位~~~

ジヨン~~~

おめでとう~~~

Mカには、いつ出演してくれるんでしょうか~

生のステージが見たいよ~~~


今日もGDTV(10月11日から放送開始!)とMVの萌えジヨンが
映ったのでお祝いキャプ





もう一度ジヨン~~~おめでとう~~~


今日は、めちゃ可愛い写真がありました~

ガホとジヨンの写真
ジヨンがガホを家に連れて行った時の写真のようです
(出処:パフィー&ピープル)





ガホだけの写真も





今ではジヨンの最高のパワーのミナモトガホ~
たまらなくかわいいですね




21日は、いよいよBREATHEのMVが公開~
あ~~~待ち遠しい~~~





そして、また欲しくなる雑誌の写真

(出処:GDゲル:ELLE GIRL 10月号のNII写真)


(出処:GDゲル: NATEスター画報~チョコレートの控室のガホとジヨン)


最後に、もう観た方も多いと思いますが、
16日に放送されたジヨンの過去の映像満載の
MBC ザ・シークレットスター GDバージョン 


学校時代の先生の話や、ジヨンの作文の話、何を言ってるのか
よくわからないけど、お宝映像がたくさんですね

字幕放送して欲しい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこでも1位~すごい☆ (ayuyoon)
2009-09-18 10:35:50
チッコさんおはようございます。

昨日のMカ、夕方放送は生なんですね~
初めて気付きました。
この番組では、対戦相手がおじさんっぽい人
なんですね
夕食準備中に、チラッ見ただけで歌も名前も
聞いてませんでした

夜は以前kaz mamaさんが教えて下さった
ミューバン放送日でしたね
やっとTVで続々と~

ガホちゃんとジヨン君の写真は、すべて最高

ザ・シークレットスター言葉の壁ありでも
8分間があっという間お宝でしたね~
見せて下さり
顔が可愛いのは言うまでもありませんが、
声もあんなに幼い時から良かったんですね
ミュージカル「レント」の表現力も発声も
素晴らしい
そういうのが分かって、嬉しかったです
トップの5人の(アニメ)ジヨン君もメチャ可愛いですね
返信する
ayuyoonさんへ☆ (チッコ)
2009-09-19 11:48:49
こんにちは^^

どこでも一位~
21日のBREATHEのMVが公開されて
もしこの曲でも活動を始めたら
ジヨンの曲が一位二位を独占ってことも
あるかもですね

Mカは唯一音楽プログラムの中で
生放送なのでリアルタイムに見れるんですよ~
早くステージがみたいですね

ミューバンもようやくTVで見れて
あらためてジヨンのカッコいいカリスマあふれるステージにメロメロしました


幼いころからのジヨンのいろんな才能が
このTVにはたくさん詰まっていますね
他のメンバーのも
可愛くて面白かったです

字幕付き放送して欲しいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。