Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

ミューベン4週連続でK -チャート一位獲得♪おめでとう~☆笑顔10ケ条☆写真追加☆

2009-09-18 23:52:50 | ジヨン1~12月

今日はミュージックバンクの日

4週連続一位獲得の快挙です

点数も圧倒的な差をつけていますね

ジヨン~~~

おめでとう~~~

今日のジヨンは濃いイエロージャケットに大きなミッキーちゃん&

マイケルジャクソンのスリラーのアルバムのジャケットのバッジと

MJ(マイケルジャクソン)のバッジをつけて

また素敵なお姿

少し短くしたサラサラ金髪が一層きれいで最初は初めてサングラスで登場~

足首が見えるパンツにも萌え

パフォーマンスも最高でした







"深く感謝申し上げる"として"今日がお母さんお誕生日なのに特別な賞を受けた。 より一層熱心にする"
今日はお母さんのセンイルだったんですね~




アンコールもたっぷりの時間でジヨンの嬉しい表情が見れて幸せ

ジヨン~~~おめでとう~~~



今日もウルウルした瞳にやられました
(出処:vipz Gwon.Aeさまのきれいなキャプ~ありがとうございます)









毎週金曜日はBIGBANG BEGINNINGの日ですね

字幕つきをあらためて見て懐かしさと、ビッベンのみんなの

練習生時代のひたむきな姿に感動をもらっています


そして、先週のBEGINNINGは、ジヨン編でしたね

この回はもう何度も見てましたが、字幕で見るとここはこういうことだったのか~

ってあらためて感動したりして嬉しいですね

そして、大好きなシーンなのですが、

お母さんが豚キムチを夜中に作りに来るシーンがあって

ジヨンと二人きりになって話をするシーンがありますが

「自分の気分が悪くても常に笑顔で話して解決しなしなさい」っと

ジヨンに話しかけるお母様の言葉がすばらしくて

こんな素敵なお母様に育てられたからジヨンの今のジヨンがいるんだな~

ってとってもあたたかく、ありがたい気持ちになりました



そして、お母様との話の後、練習室に貼ってある笑顔10ケ条をながめて

笑え~笑うんだ~!って部屋を出て行くジヨンがとても可愛くて

今のジヨンの素晴らしい笑顔のもとになっているんだと

思い、どうしてもその10ケ条が知りたくて

韓国のチングReimeiちゃんに聞いてみたらすぐに教えてくれたので

紹介しますね


笑顔10ヶ条は

ネットにある言葉のようです


1.大きく笑いなさい
2.むりやりにでも笑いなさい
3.起きるやいなや笑いなさい
4.時間を決めておいて笑いなさい
5.心から笑いなさい
6.楽しいことを考えながら笑いなさい
7.一緒に笑いなさい
8.難しい時はもっと笑いなさい
9.一度笑ってまた笑いなさい
10.夢をつかんだ時を想像しながら笑いなさい


Reimeiちゃんのお言葉

「いい言葉でしょう

ジヨンもいい言葉ねぇ~って、今までおぼえてるかな・・・」

ジヨンは、お母様の言葉をうなづきながら聞いていましたね

今でもこの10ケ条=母の言葉を思い浮かべながらどんな時も

笑顔で過ごしていると思いますね

私もどんな時も笑顔を忘れないでいたいと思いました

Reimeiちゃん難しい日本語に翻訳してくれて本当にありがとう~

心から感謝します






そして、もうひとつ、ザ・シークレットBIGBANGの中のジヨンの作文も訳してくれました



タイトルは

あの人

1年 2組 權志龍

ひとりを失いました
いいえ、失うようです


ひとりを送りました
いいえ, 送らなければならないようです


その時はあなたの愛が分からなかったです


Reimeiちゃんのひとこと

「ひとりって彼女ですよね

急に THIS LOVE が思い出します(笑)」

ジヨンの初恋

去って初めて自分の気持ちに気付いた

胸がキュンとなるような、切ない心が

つたわってくる作文ですね

本当にThis Loveを想い出します


ミューバンのファン写真追加~
(GDゲル:SECRETさま~とっても素敵な笑顔のジヨンをありがとうございます


















どの写真もこの瞬間のジヨンが好き~って写真ばかりでありがたいです

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆m(__)m (里佳)
2009-09-19 07:11:44

初コメです☆(^O^)/
ジヨンの情報とかいっぱいで凄いですねぇ↑
張ってある画像もいくつかもらいましたm(__)m

ジヨンの作文すごぃ★\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ホントにThis love のまんまwW
さすがジヨンです!
ってか、字幕付きのはどこでみられますか?
返信する
(*¨*) (りえ)
2009-09-19 10:20:55
チッコさん(^^)
お久しぶりです

じよん今週も1位
おめでとう~(ω)!!
黄色いジャケット〓
みっきー〓
MJのバッジ〓
今回の衣装わ、じよんを
ますます可愛くして
くれましたね

じよんの作文…(;;)
じよんらしいなあって
思いました★
そして、じよんにも
彼女がいた事を改めて
実感して…
ヤキモチをやいております(д)
じよんわかっこいいし、
彼女ができる事だって
当たり前なのに
悔しい気持ちを抱いて
おります(д)

じよんに恋してる事を
改めて確信した
りえなのでした(´・ω・`)

返信する
お久しぶりです (ちゃーき)
2009-09-19 17:58:48
チッコさんご無沙汰してます
チッコさんのところには毎日お邪魔してたんですが、なかなかコメ残せずごめんなさい

ジヨンの幼い頃の詩…なんて可愛いの…切なくて、ジヨンの優しさが感じられるとても素敵な詩ですねジヨンは本当に昔から素敵な男の子だったのね…本当に可愛い

チッコさんが紹介してくれたジヨンの笑顔のお話…。感動したよ~私が愛してやまないジヨンの笑顔今までよりもっともっと輝いて見えますね

黄色ジャケットジヨン本当に素敵な写真ばっかりですね~そうこんなジヨンが好きなのよ~ってばかりの写真で、ジヨン中毒にはたまりません

とにかく、ジヨン中毒ジヨン溺愛ということで…これからもよろしくねチッコさん
返信する
Unknown (彩也香)
2009-09-19 19:18:19
はじめまして、いつもロムっておりました...(笑)

笑顔10カ条に感動したので、コメント残しておきます^^
いつもブログ更新楽しみにしています!これからも頑張ってください!時にはコメント残します(笑)
それでは!
返信する
お初にお目にかかりますX) (クロディー)
2009-09-19 19:23:31

10か条の言葉すごくいいです!
この言葉、本当に素敵です!
素敵な言葉を教えて…いえ、blogに
あげてくれてありがとうございます^^*
そしてジヨンくんへの応援も素敵です^^*
Thank you!
返信する
里佳ちゃんへ☆ (チッコ)
2009-09-20 11:07:12
おはようございます^^

初めまして~
来てくれてありがとうございます
嬉しいです

画像はどんどん持って行ってください
本当にきれいな写真を撮ってくれて
私もありがたいです

それから、字幕放送はやるかどうか
わかりませんが、放送するとしたら
KNTVかしらと思います
HPに行ってリクエストしようかな~

これからもよろしくです
返信する
りえちゃんへ☆ (チッコ)
2009-09-20 11:17:21
おはようございます^^

ジヨンのファッションは
本当にどんな時も素敵で可愛くて
ジヨンのステージがより一層華やかになりますね

キラキラミッキーちゃんも
ジヨンが身につけると
本当に可愛くて可愛くて
ジヨンの表情とミッキーちゃんが
コラボしている感じで
見入ってしまいますね

ジヨンの作文やいろんな歌の歌詞
ジヨンに恋された女の子は
幸せですね

永遠に片思い

幻想の中の彼女で我慢です





返信する
ちゃーきさんへ☆ (チッコ)
2009-09-20 11:30:07
おっ久しぶりです^^

いつも来てくれていてありがとうございます
コメントなしでも
みんなでジヨンに愛をこめて
見てくれてると思っただけで嬉しいです

ジヨンの作文
ジヨンの才能の表れですね

ジヨンの今の歌詞も
胸に迫る歌詞ばかりで
本当にジヨンの才能は無限大

笑顔10ケ条は、
私もとても感動しました
ビギニング見てどうしても知りたくて
質問したんですよ
そして、ジヨンのお母様は
本当に素敵な人ですね
ジヨンを産んでくれてありがとう~
って言いたいです

YGの事務所に貼ってあるので
ペミリみんながあたたかい笑顔で
いるんだな~って思います

ジヨンの素敵な写真の数々には
私も感謝です
毎日もっともっとジヨンに溺愛ですよ~

今日はインガですね
またミュチズン賞をとれるといいですね
昨日2回の公演+今日の公演
ジヨン~~~ファイティン
返信する
彩也香ちゃんへ☆ (チッコ)
2009-09-20 11:35:21
おはようございます^^

初めまして
ロムってくれていて嬉しいです
コメントありがとうございます

笑顔10ケ条~
本当に私も感動して
自分の机に貼っておこうと思います

笑顔でいることで
周りの人も幸せになりますよね

また遊びに来てくださいね
返信する
クロディーちゃんへ☆ (チッコ)
2009-09-20 11:40:22
おはようございます^^

初めまして
来てくれてありがとうございます
嬉しいです

笑顔10ケ条~
本当に素敵な格言です
私も思い切って質問して良かった~

これからもジヨンの笑顔
を愛していきま~す

また遊びに来てくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。