Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

BIGSHOW

2010-02-02 09:33:06 | ジヨン2010年1~5月
BIGSHOWに行かれたみなさ~ん

お帰りなさ~い

今年のBIGSHOWも素晴らしかったようですね~

曲もすごいですね~本当に行きたかったよ~

韓国のファンのみなさんが一生懸命撮ってくれたGD写真の数々を見ながら

私も行ったつもりで妄想余韻にひたっています

BIGBANGとして活動する時のジヨンの笑顔は

本当に最高に嬉しそうで幸せそうな表情をしていますね

どの写真のジヨンも生き生きしてて

ステージの上のジヨンは最高にカッコいい~














写真出処http://www.gd-supporters.comYang様
移していく場合は、出所を明確にしてください。
サイズ変更を含む2次加工望んでいません。しないでください。




















写真出処www.instinct - gd.com by JIN.S様
すべてのデータは、2次加工及び編集の制限であり、情報源を明らかに
移していってください!












写真出処secret.様
2次加工および商業目的配布禁止,テルチョン,ずっとパン,サイで,くんで行かないで下さい。
権智用を惜しむ所にだけ連れていって下さい。












写真出処GD&H様
2回の編集(サイズ変更、ジェボジョンを含む)や、商業目的の配布は絶対禁止し、
ヨンイマル、ヨプホクジン、チュクパン、テルジョンなどで絶対的な
ファームウェアを禁止します。







GD-mind.netのすべての写真はいかなる場合にも2次修正および加工を禁止して
GDを惜しむ所にだけくんで閉じる許諾します。
くんで行く時は出処(GD-mind.net)を必ず表記して下さい。
一緒に写真を悪用する目的,GDに否定的な目的でくんで行くのは
絶対に禁じると守って下さい。


おまけ
会場に行ったと記事があったので岩槻千夏ちゃんのブログに行ってみたら
気合いが入ってます!!読んでみてください
VIPにも入っているかもですね(笑)
http://ameblo.jp/wakatsuki-2/entry-10446768144.html
刈り上げの文字もBB
http://ameblo.jp/wakatsuki-2/entry-10445515949.html
そのほかにもスピードの今井絵理子ちゃんのブログにも
http://home.ellymusic.com/hpgen/diary/diary.cgi
日本の芸能人もハマるBB本当によいものは良いんですよね


TOPがコンサートの終わりのあいさつで2050年まで
BIGSHOWをやり続けるって宣言したそうです

2050年!私の生存確率は微妙ですが(笑)
毎年1月に行われる素晴らしいBIGSHOW~
今年は残念ながら観にいけませんでしたが
体力の続く限り進化し続ける彼ら音楽に触れて
幸せな気分でいられたらいいな~って思います

日本でのコンサートもきっと大成功になるでしょうね
BIGSHOWとは少し違った内容になるようですが
生のライブに行ってまたたくさんの幸せをもらいに
行きたいです



日本のスポーツ紙にもBIGSHOWの記事が載っていました
買いそびれたので31日夜、ガソリンスタンドで写メしました(笑)

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (まりん)
2010-02-02 20:02:20
はじめまして
最近BIGBANG、Gドラゴンにはまりました

blog読ませてもらい、もっと大好きになりました
よろしくお願いします
返信する
御疲れ様っです! (eitarian-mama)
2010-02-02 20:26:26
チッコさん・中毒の皆様こんばんはっです
今年初の積雪の雪になりましたね
私は埼玉県に住んでいるのですが
職場で駐車場の雪かきをしたのですが
小母さんなのできつかったです
雪国に住んでいる方は、きっと毎日の日課っとして雪かきをするんですかね
改めて自分の情けを痛感致しました。

BIGSHOW私も行けませんでしたが
チッコさんの素敵なキャップで大満足に浸っています
ジヨン君の1つ1つの表情が本当に可愛く・楽しそうで心が和みます
正直、子供を預けてでも行けばっと思ってしまいましたが
実際そんな事は出来ませんが
チッコさんの素敵なジヨン君キャップで癒されました

横浜アリーナの1回しかイルコンに行けませんが
思いっきりはしゃぎます

若槻千夏さんはかなりのBBペンですね
刈上げの髪型に感動致しました
私も若い頃は色々な髪型・ファッションをしましたが、主婦って事で今は落ち着いてしまいました
多分ですが、ジヨン君は心から大好き何ですが
逆に凄く羨ましい存在でもあります

何時も長々で本当に申し訳御座いません。
チッコさんは横浜アリーナに来ますか
返信する
ひとりごと・・・。 (kaz mama)
2010-02-02 20:48:00
チッコさん、みなさん こんばんは

チッコさん、画像いっぱい ありがとうございます

全部キレイでアルバムにしてしまいたいくらいです

2050年まで続くBIG SHOW。
私は何回行けるか分かりませんが
1回でも多く参戦出来たらと思ってます

イルコンもうすぐですね
2月に入り、急にドキドキしてきました
私は10日、11日の参戦なんで、あと8日でジヨンに逢えます
今から、胃がキリキリしてます
返信する
ひとりごと (ugala)
2010-02-03 00:22:56
チッコちゃーん
中毒さーーーん

あんにょん

千夏ちゃんも会場来てんだ~
なんかこの風貌みたらチングになれそぅ

だつて。。。ぐふふふふ
私も千夏ちゃんぐらいしたかったけど。。。
刈り上げしちゃいました(少し)

ジヨン見てたら刈りたくなった
笑える。。。
いい年の大人がジヨン見て刈上げなんて

昨夜もバリカンで刈ってます(笑)

パボ加速中の私ですわぁ~

でも 頑張る

皆さんもう少しでキラキラジヨン来ますわー
倒れんよう 気をつけましょう

待ってるで~ジヨン

返信する
独り言。 (G-tora)
2010-02-03 02:32:16
チッコちゃ~ん、アンニョン
ワタシもお留守番組だったのでた~っくさんのジヨンありがとー

でももうすぐ、、、もうすぐ、、会えるんだよね
頑張って練習してるんだろうな。
ほんと楽しみで楽しみでどーしましょーー
返信する
ひとりごと (ayuyoon)
2010-02-03 20:49:59
チッコさん、中毒のみなさん
こんばんわ~

待ってました~ジヨン君画像

我が家のジヨン君コーナーが
ソロコンのままだったので、
変えるならBIGSHOWって
決めてました

チッコさんがUPしてくださる、
キレイな画像が頼りです

2050年までか~その頃は、森光子とジャニーズみたいだな~

いつか私も韓国BIGSHOWに行ける日を
夢見ながらスクワットでもしよっと

どうも、ありがとうございます。
感謝してます
返信する
お久しぶりです (soraka)
2010-02-04 18:36:29
チッコさん
中毒の皆さんお久しぶりです

たくさんのジヨン
ジヨンが楽しそうで、嬉しそうで、キラキラしていて、私も嬉しく
私、やっぱり母の気分なんだろうか…

イルコン、横浜アリーナと武道館と2日行けることになりました
1日は立ち見だけれど、もう1日も後ろだけれど
どんな席でも盛り上がるぞぉ
みなさん、楽しみですね
返信する
ひさしぶり(´▽`*)/ (ゆい)
2010-02-04 21:47:47
チッコさん
ジヨン中毒のみなさん
こんばんわー

BIGSHOW行きたかったです
σ(・c_,・ゅぃ)年齢的にいけないんですょ
大人になったら絶対に行きたいです
チッコさんのBlogゎ、画像がめっちゃきれいなので、とても、目が離せません
余計にジヨン中毒になっちゃいます

それと
誰か、ジヨンについてメールで語りませんか??
よければお願いします!

ジヨン~
サランヘヨ
BIGBANG不滅
返信する
こんにちは! (eitarian-mama)
2010-02-05 11:41:32
チッコさん・中毒の皆様こんにちはっです
また遊びに来てしまいました
チッコさんのジヨンワールドが素敵で毎日見ても飽きない私っです

BIGSHOWのジヨン君を見る度に胸が踊ります
早く逢いたい気持ちを堪えている日々
仕事中もジヨン君でいっぱい
横浜アリーナの初日しか行けませんが
何時もより筋トレを増やし
体力を温存しています

チッコさんこの場を御借りして
大変申し訳御座いませんが
私は埼玉県に住んでいまして
悲しい事に周りにペンchanがいません。
2/10横浜アリーナを一緒に行ける方・友達になってくれる方がいてくれましたら幸です。
(28歳の息子1人の主婦です)

チッコさん本当にごめんなさい。
勝手にこの場を借りてしまいまして
本当に申し訳御座いません。
返信する
こんにちは (ミサキ)
2010-02-08 12:23:37
eitarianーmamaさん~

私も横アリ初日行きますよ~

チッコさんのブログを通して仲良くなった中毒の女の子と一緒に参戦しますよ~(^O^)

是非とも声かけて下さいな★


チッコさん この場をおかりしましたm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。