Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

☆お久しぶりです☆

2010-02-27 00:20:50 | ジヨン2010年1~5月
ここに遊びに来てくれてるみなさ~ん

本当にお久しぶりです

ブログの更新、かなり滞ってしまって申し訳ないです

前回の記事のコメント欄に心配のコメントをくれたり直接メールくれたみなさん

お待たせしました~

とは言っても12日にキャプしためざましの映像だけですが

載せますね

記事もイルコンが終わってすぐに書いたのですが

こんなに時間を空けてしまって・・・面目ないです(汗)

諸事情がありまして、本当に時間がなくて

過去記事がたくさんありますが、今日はこれだけでご勘弁を!

次の更新も来週中にはするつもりでいますが期待しないで待っててね(汗)

エレクトリックラヴツアー~

ほとんどの人が参加されましたよね

BIGSHOWからわずか10日間くらいでこんなに完成されたステージを

届けてくれて夢のような時間を過ごしておりました

そして、久しぶりに逢えたジヨン~~~~~~

何度見てもジヨンのステージで歌う姿は

キラキラしてて笑顔満載で

最高です~~~

今年の目標 ~日本語マスター

と言うだけあって一生懸命練習した日本語も完ぺきでした~?

ちょっとスンちゃんに翻訳してもらったところもあったけど(笑)

キラキラキラキラ輝くカッコいいダンスに魅了されましたね

頭の中にジヨンの神ダンスの姿が今も浮かんでいます


ビッベンとして歌うジヨンは

ホントに楽しそうだ~幸せそうだ~

私も幸せをいっぱいもらいました~~~~~

ラストの武道館は観客と一体になって

本当に感動のステージでしたね

特に、毎回スンちゃんが言っていた

言葉は違っても音楽を通して一つになれるって

信じていますって本当に思えた一週間でしたね

JCBホールから2年近く

ついに武道館を満杯にできるほどの彼らに成長しましたね

本当に次はJCBホールの横にあった

あの東京ドームでコンサートを行う日も夢ではなさそう

個人的にはあんまり大きな箱ではやって欲しくないけど(汗


コンサートの中の曲で一番聞きたかったハレルヤ~は毎回毎回

絶叫していました~

もうかっこよすぎ~~~~~

TOPのMVも観るたびにかっこよくて曲も大好きです

これからのソロ活動でのパフォーマンスが楽しみです


ヨンベと青山テルマちゃんにも鳥肌が立つほど感動~

ヨンベがテルマちゃんと見つめ合いながら、優しい笑顔で歌う姿が

目に焼き付いています


スンちゃんは、本当に日本語が上手でアドリブあり

観客の反応を見ながら話せるし、陰でものすごい勉強をしているんですね

テソンの歌唱力、特に高い声には本当に圧倒されました

ケガから克服して歌う姿に感動でした


横アリの2NE1も上手くて可愛くてかっこよくて

日本語も流ちょうで素晴らしいステージが見れました




ジヨンが僕の友達が来てますっていきなりw-inds.登場した時は

もう生で見れるなんて思わなかったから大興奮でした

ビッベンのコンサートなのでGD フューチャリングw-inds.のような

かっこいい~~~い舞台で圧倒されました~

ジヨンが前に前に低く低くRAPを歌う姿は
もうかっこよすぎて~

心臓にドックンドックンきました~~~~~~







ジヨンの日本語~めっちゃ可愛かった~
上手く言えたかな~って会場の反応を確認するジヨンの可愛い表情~






w-inds.登場の前のジヨンの立ち方もカッコいい~~~~~





ステージの端にいったん下がる姿もかっこよかった~~~~







くうう~~~~~~~この前に出てくる低さがヤバ過ぎ~~~~










早く全部見たくなるジヨンの高速RAP~もうかっこよすぎです~





汗もキラキラ~

歌声もキラキラ~~~

笑顔もキラキラ~~~~~

とにかくステージの上のジヨンはすべてがキラキラ~~~~~~




ジヨンベの嬉しい映像~




白のキラキラ衣装もとっても似合ってて自己紹介もバッチシな日本語でした




とにかく舞台の上をたくさん駆け回って観客に触れたり(NG~
汗を拭いたタオルを投げ込んだり(NG~
嬉しそうな楽しむジヨンくんでした


つい先日終わったと思えないいほどそんなに日にちは経過していないのに
まだまだジヨンの余韻に浸る日々の私です


イルコン・・・すご~く感動したけど正直な気持は韓国でコンサートが見たかった~

ビッグショ~来年から毎年行くぞ~~~~~っと決意したのでした




ソロコンのメイキングブック発売のお知らせ

G-Dragon最初の単独コンサートのすべての製作過程と舞台後日談を感覚的に
入れて出したコンサート メーキングブック[SHINE A LIGHT]が皆さんを
探して行きます。!!


既存メーキングブックらのように画報集水準に止まるのではない,
G-Dragonが初めての単独コンサートを準備する過程のエピソードらを含んで
公演製作過程,バンドおよび振りつけ練習の姿,そしてリハーサルと控室の姿で
コンサート仕上げまで…単独コンサートのために流した汗と情熱の総ストーリーを
詳細に入れました。

" - ‘ GD’の公演準備過程と公演の後の感じを文で表わして差別化して
‘ GD’コンサートのすべての製作過程と舞台の後の話,
そして製作後期など電撃収録" -メーキングブック購買者に
‘ GD’ブロマイド提供

今回出版される'シャイン オ ライト'メーキングブックは
昨年4月国内最初に試みられたビッグバンの"ピクショオナドビクショ
"メーキングブックに続き二番目に発刊されるコンサート メーキングブックで
コンサートのすべての製作過程と舞台の後の話を感覚的に入れて出したのが
最も大きい特徴だ。
G-DRAGONは"ビッグバン メンバーらと共に五人で舞台に立ってこのように一人で立つと
震えてときめく"と初めての単独コンサートに対する所感を明らかにした。
だがG-DRAGONはビッグバンとして舞台で見せたポスを跳び越えるカリスマを
発散して縦横無尽舞台を縫った。
既存メーキングブックのように単純な画報集水準に止まるのではない,
G-DRAGONが単独コンサートを準備する胸中の内容を文で直接表わしたし
公演製作過程,バンドおよび振りつけ練習の姿,
そしてリハーサルと控室の姿で舞台の上までG-DRAGON単独コンサートのために
流した汗と情熱の草ストーリーを詳細に説明している。
購買者のための特別付録でブロマイドも収録されていて
最高の所蔵家分でチャリメギムするようだ。
今回のG-DRAGONコンサート メーキング北を企画したYG関係者は,
"既存のコンサート メーキング コンテンツはコンサート DVDなどにス
ペシャル映像に入ることが全部だったが今回は独立的に図書が発行されて
G-DRAGONのコンサート'シャイン ア ライト'を観覧したこれらにはその日の感動と共に'完ぺきなGD'後の
人間的な姿を共に分けることができる契機を用意した。
″や,"また,'シャイン ア ライト'を観覧できないファンたちにはコンサートの
すべての準備過程を一緒にしてコンサートを楽しんだような気持ちまで享受するように
してすべてのファンが200%満足するメーキングブックになること。"と伝えた。
G-DRAGONは今回のメーキングブック発売に続き近い将来'シャイン ア ライト' DVD発売も
控えていて,2010年にも'GD'のコンサート開くを引き続き続けさせる予定だ。

もう予約したけど早く届け~~~
見た~~~~い

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (JUN)
2010-02-27 02:21:17

初めまして★
JUNとぃぃます♪

更新されるの待ってました。
私もG-DRAGON大好きです!!

ソロコンサート!!
ぃぃですね〓
私も行きたかったんですが…
どうすればぃぃか分からなくて〓
でも!!
パンフレット?とメイキングブックゎ
Yahooのところで
買ったのと予約しましたー

そぅいぅのどこで買っていますか!?
あと…G-DRAGONのコンサート行くにゎどうしたらぃぃんですか!?
韓国語分からなぃと楽しめませんかね…?

質問ばかりですいません!!
これからの更新楽しみにしています


返信する
おはようございます (じゅりまま)
2010-02-27 08:25:14
もう1週間以上経ったなんて思えませんね~~><

じんわり~じわわ~~~~~と私は廃人路線を歩いています 爆

今年の2月は・・・そして今も ビッベンモードだけに浸れない事情がある私ですが^^;

ジヨン君中毒の娘と ツアー中は しっかり追っかけしてましたよ

見るたびに 会うたびに~進化してるような彼ら
2010年も なんだかいろんなびっくり箱がありそうで 楽しみです~~

チッコさんも チョンチョニ~
みんなの気持ちは
は、わかっているもの~~
返信する
初めまして~ (hiro)
2010-02-27 08:48:21
チッコさん・中毒の皆様、初めまして!
ちょこちょく覗かせて頂いてまして、チッコさんのジヨンに対する想いが素敵すぎるブログで大好きです!今回思いきってコメントさせて頂きました!!

私は『MYHEAVEN』からファンになりまして、今回のツアーに初めて参加して、ますます好きになりました!!
ジヨン素敵すぎますね!!まだまだファン歴は浅いですが、これからも皆さんと一緒にBBを応援していきたいと思ってます!!宜しくお願いします!!
これからもチッコさんのペースで素敵なブログ書いて下さい!!楽しみにしています★私もまたコメントさせて頂きます☆
返信する
Unknown (まりんこ)
2010-02-27 10:02:38
チッコさん、お久しぶりです

毎日チェックしておりましたが本日のUPホッとしました。心配しておりました。
あまり、無理なされずに・・・
矛盾してますが楽しみに待っております

ジヨン、最高でしたね
私は、ソウル・横浜・武道館と行くことができました。
それぞれにジヨンの魅力が満載しておりましたが、横浜が一番激萌したように思います
ジヨンの日本語トーク嬉しかった
まだまだ、余韻から抜け出せない私です
返信する
ひとりごと(*^_^*) (ayuyoon)
2010-02-27 10:14:26
チッコさん、中毒のみなさん
おはようございます。

久々の更新嬉しいで~す。

イルコンの記憶・・・

毎回夢の中にいるようでジヨン君の
躍動感にただうっとりするばかりでした

終ってしまった虚しさを何で埋めたら
いいのか戸惑う毎日です

外国人アーティストを好きになったんだから
待つ楽しみ方も上手にならないといけ
ませんね

コンサートメイキング・ブック予約しました
到着がとっても楽しみです
それでは、次回の更新
首を長~くして待ってますね
返信する
Unknown (soraka)
2010-02-27 12:42:46
チッコさん、中毒のみなさん
안녕~~?

楽しみに待っていました~

イルコン、楽しかったですね
私、スンリの言葉、感動しました。
テソンのあのファルセットも凄かった
じよんもニコニコでキラキラで。
本当に、才能豊かな5人で、聴けば聴くほど観れば観るほどファンで良かったなぁと思うのでした。

イルコン後、すっかり、ぽっかり~穴が空いた私の心です
みなさんも同じですよねぇ、きっと。
でも、また次じよんに会うために、女を磨こうと決心したのでした

それではまた
返信する
初めまして (CHINATSU)
2010-02-27 15:32:22
初めまして
CHINATSUといいます★
ブログ毎日みてます

私もエレクトリックラブツアー見に行きました。ジヨン本当にかっこいい
ですよね
これからもずっとビッベンを応援していきたいと思っています。

また更新楽しみにしてます
返信する
Unknown (ぽぽ)
2010-02-27 17:59:42
かなり前から読ませてもらっていますが 初めてコメントします。
しばらく更新がなくお体をこわされたのかな?と心配していたので・・ 今日とても嬉しく思います\(^o^)/
これからも頑張ってください☆楽しみにしています。
返信する
ひとりごと・・・。 (kaz mama)
2010-02-27 18:38:12
チッコさん こんにちは

そして、横浜でお会いできた皆さんお世話になりましたぁ~

メンバー全員、幕張コンの時と比べると
本当に日本語が上手になりましたね

10日は、ボックス側だったので
w-ind`sの慶太くんがいたのは知っていたんですが、
まさか「Rain Is Fallin'」を歌ってくれるとは・・・

そして、2NE1の登場!!!
嬉しかったです


最後にたくさんのキャプ、いつもありがとうございます
あの興奮を思い出します

私も武道館で見せてくれたジヨンのボンバーヘア、見たかった
返信する
ひさしぶり^^ (ゆい)
2010-02-27 22:19:32
チッコさん
ジヨン中毒のみなさん
こんばんわーっ

コンサートにいきたかったゎーっ
画像ひとつひとつのジヨンが輝いてみえましたー

もぅ、ジヨンを生でみたい

これからも
ブログの更新お願いします

みなさんサランヘヨ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。