Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

This Love ジヨンが可愛いくて (今日のおまけ)

2008-04-09 03:45:33 | ジヨン2~4月

この赤い帽子とジヨンの表情と動きがたまらない


ジヨンの横顔と後ろ姿は、私のツボです


最後にジヨンが抱きしめる枕になりたいかわいい~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふッ♪ (maya)
2008-04-10 11:54:17
昨夜はバッチリ録画が出来て良かった~^^
チッコさん教えてくれてコマウォヨ。
何度観てもかわいい~し飽きないですね~。

萌えどころ満載ですが・・
私は”ジェヒや~”って叫んで部屋の窓を見つめる時のあのウルウルした瞳と
なぜか横断歩道を手を挙げて(しかも手はぐーなのは韓国スタイル?)ヒョコヒョコ走って渡る姿
可愛くて可愛くて・・
いつもはとってもカッコいいけれど
このMVは10代の少年っぽいところがチラチラっと見られてすごく好きです。

チッコさん・・枕ね・・私もなりたいです。



返信する
今日もThis Love (チッコ)
2008-04-10 22:07:15
mayaちゃん、
今まで何度も何度も見てるThis Loveなのに、
今日も何度も見てしまう私。

他のTVやドラマ見てないよ・・
私も横断歩道のシーンはジヨンらしくて
可愛いですよね~。

12日のプサン公演に向けて今頃
また猛リハ中なんでしょうね~~。

ずっと会いたいよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。