Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

ヤンサメッセ☆

2009-12-11 14:40:42 | ジヨン1~12月

ジヨンの10年の集大成のソロコンサートでのあのシーンが

また議論を醸し出していて

とうとう2月発売予定のDVDでは全部削除または修正になってしまうようです

あまりにも残酷な知らせに

ショックを受けています

ジヨンはもっともっと傷ついているはず

コンサートの中でアンコール前のジヨンのメッセージが

また蘇り、また、っと思うと苦しいです

何年も何日も血のにじむような練習を重ねた完璧なステージ
感動した素晴らしいSHINE A LIGHT


衝撃的なシーンもすべてジヨンの気持ちが込められた

素晴らしい演出だったしアートだったと思います

2曲を削ってしまったらまったくジヨンの音楽の世界が

伝わらないと思います

どうか18禁でもいいのですべての曲をありのまま出して欲しいです

今回のDVD作成では日本の技術スタッフも入っているので

日本発売のDVDが可能だったら

問題ないと思うのですが、

ノーカットでお願いしたいです

どうか、このことでジヨンが苦しみませんように

祈るばかりです




Message from YG

こんにちは,ヤン・ヒョンソクです。

昨日"保健福祉家族部"でGドラゴンのソロ コンサート内容中一部の曲に対して
青少年保護法違反および公然わいせつ疑惑を捜査するよう検察に要請したという
記事を私もやはりインターネットを通じて接しました。

まず大衆音楽が青少年らに及ぼす影響を誰より慎重に悩まなければならない
レコード プランナーとして...
今回の公演の演出と進行を総括したひとりとして...
騒々しい論議が起きた点に対して心より頭を下げて謝罪申し上げるところです。


‘火のない所に煙は立たず’ということわざのように
YGから始まった論議なので,余計な言い訳と理由を挙げて,
責任を回避したい考えはありません。
YGは“保健福祉家族部”の指摘とまもなく進行される調査に
誠心誠意を尽くして臨むことであり,調査以後現行法上に
問題になる部分に対して後に従うすべての法的責任を
謙虚に受け入れるでしょう。


論議とは別個で単独コンサートは歌手らが最も夢に描く舞台でも
ありますが,反対に最も負担になる舞台でもあるようです。
日常的にしている二曲披露するTV放送と違い2時間30分を
歌手ひとりの力量だけで導いて上げなければならない舞台であるから,
ファンたちに多様な姿をお目見えしたいプランナーの欲と負担感が
大きく作用することであるためです。

“保健福祉家族部"の指摘を謙虚に受け止め,
来る2月初め発表予定のGドラゴンの公演DVDでは
問題の素地になった部分は皆削除したり修正するようにします。

もう一度多くの方々に心配をかけて差し上げた点
心より謝罪差し上げて,再びこれと類似の論議が起きないように
最善を尽くして,努力します。 ありがとうございます。

2009. 12.11.FROM YG


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チッコさん… (くーたん)
2009-12-11 15:25:47
チッコさん…。こんにちは。

私も↑この記事を読み、ショックを受けました…

どうして、いつもいつも…って思ってしまいますね…。
ジヨンには負けずに頑張ってもらいたいです。

書きたい事はたくさんありますが…。また後ほどに~
返信する
えぇ~!ひとりごと(*^_^*) (ayuyoon)
2009-12-11 15:34:54
チッコさん、中毒のみなさん
こんにちわ~

ショックショック
そこまで深刻な問題に発展してたんですか

ちょっとヒステリック過ぎますね
もう少し大らかに考えて欲しいなぁ~

この2ヶ所は、ある意味一番の見せ場なのに~

テレビでは絶対無理だからステージで・・・・
そして、その記念にDVDで~
この期待を断ち切られて残念な気持ちです。

私なんか、1回しか見てないんだから
目に焼き付けてないよ~

出来れば、チッコさんがおっしゃるように
日本版に期待したいな。

何より、ジヨン君の単独ステージを
否定されたくない
そんな気持ちでいっぱいです
返信する
Unknown (miku)
2009-12-11 15:42:28
アンニョンチッコさん、中毒の皆さん。
まずは・・・。お帰りなさい、と丁寧なレポートありがとうございます。
何度読見返して涙ウルウルしたことか・・・。
と・・・。そう・・・。本当にジヨンが心配です。 
言いたいことは山ほどありますが・・・。
何より・・・。ジヨンが、心配です・・・。
DVD・・・。日本だけでも・・・。ジヨンの心を汲んで欲しいです。
ホントに・・・。チッコさんの言葉、そのまま、ペンの気持ちです。


返信する
(;_;) (りえ)
2009-12-11 16:38:07
なんでじよんがこんなに
辛い思いしなきゃ
ならないのでしょうか…

全部の曲があってこそ
じよんのソロコンなのに、
削るとか修正とか
悲しいし寂しいです…

全部を見たいのに
全部を受け止めたいのに
何でじよんなの?
いつもいつも何で?
そればかりです…

でも、こーゆー時こそ
あたし達じよん中毒の
パワーの見せどころ
ですよね(^ω^)
じよんを支えないとっ!

じよん~~
愛してるからねっ!!
ずっと味方だもん!!

返信する
はじめまして (ひめっぽ)
2009-12-11 16:48:48
ほぼ、毎日拝見しています。
私もコンサートに参加していました。
このような展開に本当に残念でなりません。
あの、2曲ふくめてこそジヨンの10年の集大成なのに~
すいません。いてもたってもいられず、コメントしてしまいました。
また、拝見させていただきます。
返信する
残念です (ponpa)
2009-12-11 19:08:40
初めまして・・ponpaです
以前から読ませて頂いていましたが、
今回の出来事が余りに辛くて・・コメを残さないではいられず・・

昨日から頭の中でずっと考えて居たんですが
それこそ、署名?何でもできる事が有ったらしたい思いで居ます
ファンとして、何らかのできることって無いのかしら;

私は6日だけの参加だったんですが
あんなに燃えたコンサートも最近無くて・・
素晴らしいコンサートを完全な形で残して欲しい・・
そんな思いでいっぱいです・・
こういうスレを立ててくださって有難うございます


返信する
にゃにおぅ!!? (YKGD)
2009-12-11 20:33:44
どうもお久しぶりです!
レポも中毒ぶりもばっちり見させていただき、
心がホカホカしてたところにコレですか。

私はジヨンの全部が好きなのに…

今回のコンサートは、
「G-DRAGON」として、
彼等身大のコンサートとしてあったはずなのに。

これじゃ゛ジヨン゛を削っていくのと
一緒だ!!!!!
悲しいです。
なによりも心配なのは…ジヨンだし、
辛いのも、、ジヨンですよね。

う~ん…
返信する
はじめまして (two)
2009-12-11 21:22:55
いつも、楽しく拝見させていただいております。本当に理解に苦しむ記事ですね・・・。
音楽を作れば偽造だし、パフォーマンスをすればこんな具合・・・。ああ言えばこう言う。。。みたいにしか聞こえないですよね。
表現って人それぞれだし受け取る側の問題ですよね。どんな影響があるのかむしろ教えてほしい。私はYOUTUBEで見ましたが、本当にGDは感性が豊かでいつも驚かされます。そして楽しませてもらってます。わいせつとか言われてしまうと世の中にはもっと取り締まるべきことがいっぱいあると思うけど。
GDいつも応援してますよ!!
返信する
こんにちは! (yuki)
2009-12-11 22:18:23

すごい楽しみにしていたのに…
なんて言ったらいいか
言葉に表せない感情が
沸いてます…。
言いたい事書きたい事
沢山あるけど上手くかけません
残念だし悔しいです。
ジヨンの10年の思いを
つめこんだステージ全部
見たかったなあ…。
諦めたくないですよね
全部見たい!!!!!
ジヨンの気持ち考えただけで胸が苦しいです

返信する
ジョンは負けない☆ (ジョーン!!)
2009-12-11 22:44:16
ちっこさん、みなさんこんばんわ

本当になぜジョンばかり・・・!

でも、今のジョンなら、きっと負けませんよね。
私たちが応援している限り絶対に大丈夫。
これからも皆さんと一緒にファイティン!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。