Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

ジヨン帽クイズ

2008-04-18 23:03:33 | ジヨン2~4月
hatchi☆さんからの投稿、よくわかったね~凄いぞジヨン帽
クイズコーナー


さて、下のhatchi☆さんからの投稿のキャップはジヨンがあるPVで
かぶっていました!
さて、どれでしょう~

①This Love
②最後の挨拶
③嘘

正解はすぐ下だぞ~







正解は・・


③番でした!

さて、どのシーンでかぶっているのかな?

ここでした~




下のYOUTUBUの映像の方がはっきりして見えますよ!





確かこれは、TOPの一万ウォンの幸せのコーナーですね。
コジンマルのPVでおそろと気づいたhatchi☆さん凄いです~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファッション (yukity)
2008-04-19 19:50:23
hatchi☆さん、ジヨンとおそろの帽子いいなーちなみにどこのブランドなのか良かったら教えてくだしゃ~い

しかしジヨンのファッション、もろタイプ~オシャレに着崩してる感じが完璧だよね
ホントはジヨンが着てるのと同じブランドの服着たいけど~、yukityはリボンとかハートとかラブリーな服が趣味だから、なかなかジヨンのような服は着れない・・・。

え~い、こうなったらせめてアクセはおそろにするか
返信する
帽子いったい幾つ持ってるの? (チッコ)
2008-04-20 00:27:47
yukityちゃん、
いったい幾つの帽子をジヨンは持ってるのでしょうね!?hatchi☆さんもよく見つけましたよね~

ファッションも着こなしも本当に上手でおしゃれですよね~

yukityちゃんのラブリーな服もきっと可愛いんでしょうね~    
   追伸・オンニと呼んでもいいけど・・
      いつか会ったらオンマって呼ばれそう
       
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。