Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

DONのジヨン☆

2010-09-01 18:21:25 | ジヨン6月~
9月に入っても暑い毎日が続いていますが、みなさんも元気してますか~

ようやくPCに向かえる時間が作れるようになってジヨンで一杯にしたいこのブログも

完全復活っと行きたいですが更新するのがやっとで、コメントへの返事を怠ってしまってごめんなさいです

皆さんからのコメントはとてもありがたく感謝しながら読ませていただいています

これからも、コメ返はできないと思いますが、頑張ってココを続けて行くことで

皆さんや私が、ジヨンに癒されたらいいな~^^って思ってます


さて~今日は、告知通り、DON!でしたね~

10分以上も長く取り上げてくれて、ビッベンを知らない人もへ~~~~~って

かなり興味を持ってくれた内容ではなかったでしょうか

映像が一部内容と違っていても(そこは古くからのファンのみ知っていればいいから
ご愛嬌ですね)BBはただのアイドル歌手ではないんだってことを

紹介してくれたのではないでしょうか(嬉しいですね


そして、ジヨン~^^

今日も相変わらず可愛かったね^^


収録現場に入って来た可愛いジヨン
お辞儀もして、礼儀正しいジヨンでした






昼休みのひとときが、ジヨンの笑顔で癒されました~




懐かしいNUMBER1のMVの萌えジヨン
みんなで番組タイトルコール!DON!







映像だけだったけど、G-riも見れた
ジヨンがスンちゃんを見つめる優しい表情にやられた~


メンバー一人一人の紹介も説得力がありましたね







久しぶりに見た、ジヨンの日本語レッスンと白い用紙を持ってきびしく教える先生~
ジヨンのステークの発音~可愛い
バッチシはバッチシね


質問に答えるジヨンの真剣な表情~









日本のファンが笑ってくれるって答えは嬉しかった^^


メジャーデビューの日の笑顔のジヨンも








今回は、好きな女性のタイプは控えめに話してましたね
こんなきつい目つきでジヨンににらみ倒された~い




有吉君の、ウエシマドラゴンは知ってるんですけどね~には笑えた



そして、TOPテソンのやりとり~最高に面白かった~

最後に、私の好きな端っこジヨン



目をきょろきょろしたり、睨んだり、プーさん顔したり、じ~っと見てしまう端っこジヨン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。