猫に納豆

NYを2006年6月に離れた後、6ヶ月間世界放浪。日本で一花咲かせてみよう日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

雨の日曜日

2006-08-28 03:47:14 | NY WiFi スポット
27 Aug. (Sun)

せっかくの週末なのに雨がすごい降ってますぅ。
今朝は7:30に起床し、猫にごはんのNoirさんと朝食しました。
場所は、パンケーキとジャムで有名なSarabeth's。

Sarabeth's West
423 Amsterdam Ave Ste 1
New York, NY 10024-5856
(212) 496-6280
Cross Street: 80th Street
Directions: 1, 9 at 79th St

本日の朝食
Lemon, Ricotta Pancake
Potato Waffle with Apple Chicken Sausage

両方共おいしかったぁ。特にPancakeはお薦めです。
レシピを見つけました。英語のままでごめんなさいませ。
http://www.sfgate.com/cgi-bin/article.cgi?f=/chronicle/archive/2005/08/03/FDG64DVDMP1.DTL

ずぼらな私は写真なんて撮りませんでしたが、運がよければNoirさんのブログでどんなPancakeか画像が見られる事でしょう。
このお店はいつも長蛇の列で一時間待ちを宣告されてばかりだったので、NYに住んで5年にもなるのに一度も行く事のなかったお店。
今日は9時に待ち合わせ+雨=即テーブルゲットでした。
どうやら朝の10時頃から込み始めるという事を今日発見しましたので、今後こちらに行かれたい方はご参考になさって下さいませ。

  Noirさん、お会い出来て楽しかったです。
これでNoirさんのブログを読むのが更に楽しみになる事間違いなし。

さて、現在はFreeのWiFiスポットを探して漂流して辿り着いたカフェにいます。
   
ゲイエリアのカフェ、Javaboy Cafe。今気づいたけど女性客が私一人でした。

ここは夕方の4時からView Barという名前に変身しGay Barとして地域に貢献しているようであります。

View Bar
232 8TH Ave (Bet 21 & 22 St.)
New York, NY 10011-1616
(212) 929-2243
Directions: C, E at 23rd St

日替わりで何かが必ずあるこちらのバーのイベント情報の中で私の気に入った物をこちらに掲載。

木曜: $1 フローズン・マルガリータ&フローズン・コスモ (8pm to 2am)
オイルを塗ったダンサーが踊るのを見たい時(そんな時あるのか?)は第二木曜の11時以降に行くとよいようです。

金曜: ドラッグクイーン・パペットビンゴ (7:30-9:30)
ビンゴカード無料

日曜:マッサージボーイ、タオルダンサー(11pm)

この日曜のイベント何が起きているんだかさっぱり分かりませんが、お客さんでシャツを着ていない人はビールが$3になるという事から推測して、、、、楽しそうぅう。  

ちなみにインターネットの電波もすごく安定していますので、そちらの点でも大変お薦めです。Lynksisに接続しましょう。

コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バイリンガルキッズ | トップ | 恐るべし女の浮気 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (noir)
2006-08-31 02:35:24
あのお天気の悪かったNYから、一転して晴天のサンディエゴに戻ってまいりました。

こちらこそ、お会いできてとっても楽しかったです!今度はぜひ一緒に飲みたいものですね~。うーん、それにしてもパンケーキおいしかった!雨の中早起きした甲斐がありました~(^O^)

Unknown (ちきかよ)
2006-09-01 00:39:32
こちらこそ~。今度は是非飲みに行きましょうね。私を一番活用して頂くには、どちらかというと夜でございます。でも本当、あの日は早起きしてよかったぁ。充実した日が過ごせました。

コメントを投稿

NY WiFi スポット」カテゴリの最新記事