その日の出来事

その日に観て聴いて感じたことの忘備録

SUPER JUNIOR D&E

2015-04-11 23:07:14 | LIVE
大阪城ホール

スーパージュニア D&E のライブは去年の神戸以来。
スタンド席はほぼ正面だけど、手押しのバイクや籠に乗ってアリーナを周回し
後方のステージでもパフォーマンスしてくれるので満足感かなり高し。
新しいアルバムを出してのコンサートなので、買いそびれた私は少し残念だったけど
スーパージュニアのドームコンサートよりも会場も時間もコンパクトで身体は
楽だった。今は体力ないしこれは重要(苦笑)
ヘリコプターに乗って登場したオープニングは高画質スクリーンの背景と
はまってて一気にテンションUP!
可愛いのに男前で歌って踊れるお肌つるっつるのふたりは相変わらず仲良しで
頼りない日本語と通訳つきのMCで楽しませてもらった。
東海は表情は豊かでもないしあんまり話さないけど、そういうキャラが
好きなのかもなーとしみじみしながら顔は緩みっぱなしw
今回の衣装のテーマはキラキラなのか光ってたよね、アイドルはこうあって
欲しいけど脱いでくれても良かったよね(^_^;)
近くの女子高生たちはヤバイ!から始まってキャーキャー黄色い声あげて
とことん騒いで見て盛り上げてくれた…若いっていいよね(笑)

さー、CD手に入れないと!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿