その日の出来事

その日に観て聴いて感じたことの忘備録

エリザベート2016 名古屋 ②

2016-10-14 17:00:43 | 観劇
中日劇場

城田閣下&花総シシィ

古川ルドと大内チビルドの楽。
最後だから熱いのかなーと思ってたけど
いつもの安定感たっぶりな余裕すらみえた。
最初は大丈夫かなーだったのに、今はもう
そんなのは過去の話!
しろたん閣下との闇が広がるも凄く良かった。
声の質のミックス具合はよしおくんより
良いのかもしれない…好みの問題もあるでしょうが。
カテコではいつまでも登竜門に居るわけには
いかないので、と今期で卒業のご挨拶。
次戻ってくる時は誰になってるのかなぁー
ってフランツのキャラじゃないし閣下は…って
しろたんが囃してたけど(笑)
お疲れさまでした!次はロミオだねー!

今日は少し前の位置だとコンパクトな中日劇場
なので、役者さんの生声がガンガン届く。
他の劇場で同列でも此処までの臨場感はないよね。
そしてこれが今回の最良席…色々と失敗したわ(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿