大阪アジアン映画祭
昨日に続き今夜は台湾ナイト。
逆転勝ちの主演、怪獣さんも登場して色めき立つw
軍中楽園、てきとーにしか粗筋を見てなかったのだが記載された年代に
最近の物語だったのか!と驚いた。
軍隊あるところに381あり…
軍隊の不毛や戦争の悲惨を描くわけではなく、もしあのとき…な選択を悔やみ悩む。
イーサン・ルァン、いい役者になってきたねー。
表情が豊かなわけではなく台詞が巧い訳でもないんだけど、薄めでいかにもアジアな俳優なんだけどね(笑)
こうも化けるとは思わなかった、うれしい変身だわ!
ティーチインでは映画の中の美術について拘りや見せ方を伺えて面白かった。
小道具ひとつにも人物の背負う背景や時代を垣間見せる大切なツールとして
生きてるんだな、と。
昨日に続き今夜は台湾ナイト。
逆転勝ちの主演、怪獣さんも登場して色めき立つw
軍中楽園、てきとーにしか粗筋を見てなかったのだが記載された年代に
最近の物語だったのか!と驚いた。
軍隊あるところに381あり…
軍隊の不毛や戦争の悲惨を描くわけではなく、もしあのとき…な選択を悔やみ悩む。
イーサン・ルァン、いい役者になってきたねー。
表情が豊かなわけではなく台詞が巧い訳でもないんだけど、薄めでいかにもアジアな俳優なんだけどね(笑)
こうも化けるとは思わなかった、うれしい変身だわ!
ティーチインでは映画の中の美術について拘りや見せ方を伺えて面白かった。
小道具ひとつにも人物の背負う背景や時代を垣間見せる大切なツールとして
生きてるんだな、と。