gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ユーグレナ@ B.C.A.D. リッチオイルセラム

2019-10-07 18:00:00 | 日記
もらえる・ためせる モラタメで
ユーグレナのB.C.A.D. リッチオイルセラムをためしてみました。

口コミで香りが・・というものもあったので
どきどきしてみました。
たしかに最初にプッシュしたときには
ん?
というのは感じましたが、髪に馴染ませたら全然気になりませんでした。

普段は椿オイルを使っているのですが、
こちらもとっても髪馴染みが良いです。
後がサラッとするところが良いですね。

リピートしたいです。

コメントを投稿