BL小説感想日記

主にBL小説の読書感想。基本ネタバレ。
Twitter(chika3270)もよろしく。
ぼちぼち更新。

花は咲くか5巻/日高ショーコ

2015-04-06 19:43:04 | は行(漫画家名)
作:日高ショーコ



想いを確かめ合い、ともに進む未来のことを
考えるようになった桜井と蓉一。
蓉一は、桜井に「父は自殺したのではないか」という
長年胸に抱えていた疑念を語り始める。
そんな折、屋敷林に囲まれた水川家を
取り壊す話が彼等の耳に入ることとなる。
の家で下宿を続けたい――。
初めて抱く強い気持ちにオサレ、
蓉一は水川本家へと向かうが!?
ゆるやかに紡がれるラブストーリーがついに完結。




いやあ、長かった。


桜井さんも蓉一も変わったね。


大人ぶってしまう自分に気付いて
即行動に移す桜井さんの男前ぶりが素敵。


蓉一は感情が表に出るようなったし
強い想いを抱いて行動できるようになった。


中の人(身内)だけのつながりでは
こうはいかなかっただろうから
桜井さんの存在はでかい。


また読み返したくなってきた。



離れてる3年間はキツイだろうけど、
この二人なら大丈夫だ。


蓉一のお母さんの話は悲しいけど
いまの蓉一になら受け入れられるね。



小冊子付きを買ったんだけど、
これは買ってよかったです。
桜井さんのメガネ姿も拝めるし
可愛らしいやりとりが見られる。



よい作品でした~。



ポチっとお願いします↓
腐女子日記 ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿