chikaの雑記

ホントにつまらない雑記でごめんなさい… でもコメント頂けると嬉しいです!
コメント非表示(2014.4~)

こんばんは…イブの夜いかがお過ごし?

2012-12-24 21:16:59 | 日記
クリスマス・イブの夜いかがお過ごしでしょうか?
外は寒かろう、早く帰宅しなさい…

さて今日もがっつり働きました。真面目に真面目に…あ…写真は会社の同僚から頂いたお土産。中はホントにタマゴみたいでした…

日中、雪がチラチラと舞っておりましたが…今は落ち着いて空気が冷たい…でも気持ちのいい冷たさです。気持ちいいと言って長く外にいると風邪をひきます。

こういう日はね、私の心友Yの様に「自宅待機」 で、正解です。Y~!ナイス自宅待機!


そうは言ってもちょっとだけクリスマスを味わおうと…イオンでこれ↓購入。




でもさ…フライドチキンって年中どこでも買えますよね…orz
いいの!雰囲気だから…


さて「恋する雑貨」を視るためにいろいろかたづけようっと~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24日イブじゃん | トップ | 25日 メリークリスマスです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事