chikaの雑記

ホントにつまらない雑記でごめんなさい… でもコメント頂けると嬉しいです!
コメント非表示(2014.4~)

まあ少し歩いて来ましたよ……痩せたか? はあ?

2013-01-23 17:19:51 | 日記
大変お久しぶりに家からアーケード街まで歩いて来ました。

片道2キロくらい。

そしたら知らないうちに近所の花屋さん、レンタカー屋さんが無くなってました…レンタカー屋さんは分かる気がしたけど花屋さんが分からない…移転かな?でも貼り紙してなかった…


目的のアーケード街をぶらぶらしてて、出くわした面白かった人々…

まず、昼間の2時頃に仲むつまじく腕を組んでパチンコ店から出てきた50代半ばくらいの夫婦(?) 多分、沢山勝ったんだなって想像出来るくらいニッコニコ!…おめでとうございます。良かったね…誰か知らんけど…。

もう一人…ぱっつんぱっつんのパステルカラーっぽいジャージに上着をインして歩いてるおじいさん…堂々とした歩きっぷりにくぎ付け…私はくぎ付けだったけど他の皆さんは割としれ~っとして歩いてました…気にならないのね…

そう言えばたま~に、全身「赤」で歩いてるおじいさん居るわ…帽子から靴、背負ってるリュックまで…赤! 多分あの界隈では有名なおじいさんなんだろうね。

本屋で立読みしたり雑誌を見たり…「三浦しをん大特集」 の文字発見!しかも表紙、西島秀俊…

そりゃ買うだろ!
「ダ・ヴィンチ」

そしてコーヒー飲みながら読みたいだろ…
「ダ・ヴィンチ」

と、いうことでドトールで休憩。
ドトールとスタバとミスドくらいしか無い…マクドとロッテリアあるけど…
で…、ドトール。

全部読むのは勿体ないのでサラッと読んで…お茶して…帰路。

途中で一束200円の花を2つとサニーレタスを買って…普通のレタスが350円もしてびっくり…質、悪かったし。

サニーレタスは150円くらいかな~

サニーレタスと花がしおれないか心配だったけど帰りも徒歩。
サニーレタスって水にちょっとさらしておくだけで直ぐ復活してくれるからいいですよね~!

今日は4キロくらい歩いたかな~……BGMはNOVELSの「cardioid」…好きだわ~

Yにネコの写真はいらんって言われたけど…
プライド高そうな感じの子でしょ?かわいいですよね?

ノラちゃんの画像はいらないですかね?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23日おはようございます…あ... | トップ | こんにちは。PC買っといて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事