chikaの雑記

ホントにつまらない雑記でごめんなさい… でもコメント頂けると嬉しいです!
コメント非表示(2014.4~)

どんだけしても…

2016-11-22 15:20:45 | 日記
こんにちは。

父のデジカメの写真をプリントしてみたら、結構いい写真があった。

庭の写真とかスゴくキレイで少し驚いた。今はその影もなく閑散としてしまって…何で庭師さんに頼まなかったかなぁ…兄さん?
…と、言ったところであとの祭りでしかない。
やっぱり自分が手配すれば良かった…と、言ったところで、あとの祭り。

どんだけしても後悔するんだよね。
なーんであの時怒っちゃったかなぁ?とか、なーんで無理矢理にでも帰って…もう、遅いよ。

庭の写真はもらっておこう。また、少し生えてきたら今度は私がちゃんとした庭師さんに依頼してきれいな庭にしよう…と、思った。兄さん、ごめんね。でも、この写真を見たらきっと兄さんも同じこと思うはず。
と、勝手な事を言う…

そんな小春日和の、いい夫婦の日に思った。です。はい。

ではでは(@^^)/~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新そば打ち始めたって。 | トップ | 外食? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事