海流のなかの島々

狭く浅くな趣味のあれこれを
波の彼方から語ります

まとぅおかくん!のスイートJAM 2

2009-11-06 12:36:56 | 山本耕史くん
えりかちゃんがあまりに松岡くんにゾッコンなので、ちょっと悔しそうな耕史くんでした(笑) でもえりかちゃんの気持ちも分かるよ~ん。松岡くん、ホントカッコイイもん 特に「黒いブーツ」のPVが可愛くって可愛くって…。ちょっと調べてみたらこの曲はバイク事故で亡くなったお友達のことを歌った曲だそうです。SOPHIAとしての松岡くんにも俄然興味が湧いてきました。

耕史くんは松岡くんからiPodをプレゼントされたことがあるとか。これって「ぐっさん家」で、ぐっさんとイヤホンを片耳ずつ挿して仲良く聴いてたあのiPodかしらん?


 blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶むすめ)
2009-11-06 13:30:04
ちかさま

ホント!ホント!耕史くんのえりかちゃんを見る目が
「オレのことは?」みたいに訴えてて可愛かったです♪
いい男が2人、また一緒に舞台で共演してほしいですね!
返信する
茶むすめさんへ (ちか)
2009-11-06 18:39:12
そうそう、顔は笑っていても絶対悔しかったはず(笑)
でなきゃ「どっちと結婚したい?」なんて聞かないと思うわん。
ったく分かりやすくて可愛いヒトですね。
是非是非またミュージカルで共演してほしいです!
返信する

コメントを投稿