いつか虹の橋の袂で…

ニャンタと出逢った…2001年2月11日✨

こんばんは~
この子が今日の主役ニャンタ
我が家の長男猫さんです。
出逢いは2001年2月11日
ちょうど21年前の今日です
まだ平成ですね…

レンタルビデオを返しに行く前に
ボウリング場🎳に用事があって
寄りました。
ソコの駐車場に居たのです。
アメショーみたいで人懐こくて
迷子かな〜と見ていたら…
「ボクを保護してください」と
車に乗り込んで来ました

まぁ、部屋にはちいしゃん用の
トイレにベッドにご飯があるから
なんとかなるさと…
保護して飼い主さんを
探せばいいかと思い、
座席の下に潜り込んだニャンタを
乗せてビデオを返して帰宅。

部屋に着いて車を止めると…
まるで我が家に帰ってきた様に
座席の下から出てきてトコトコと
ベッドに飛び乗り寛いでました
フツーの猫さんは…
周りのニオイチェックをしてから
部屋のスミッコの暗い処に
隠れますよね
それから猫缶を4缶平らげて
トイレでちっこちゃんして
またベッドで毛づくろい
本当に危機感の無い様子に
ビックリしましたよ〜

その後飼い主さんは見つからず
ウチの子になったのは
言うまでもありません
猫神様から預かったお宝
ご縁なんでしょうね

で、名前は…ニャンタッチャブル
返したビデオの題名です
通称ニャンタが誕生しました


多分当時1歳になるかならないか
15年間…色んな事がありました
そのお話はまた追々
聞いてくださると嬉しいです

珍しく長文になりましたが…
最後までお付合いくださり
ありがとうございました

        

コメント一覧

chiitan
@thinking-dog 様
おはようございます♪
のらすけくんもきっと
猫神様からのお告げで
現れたのかもですね😉

そのおかげで
次の猫様へと繋がって…
今はボス!くんと一緒に💕

猫神様、NNN最強ですね✨

コメント
ありがとうございます😊
chiitan
@asateru0628 様
おはようございます♪
不思議なんですよね〜
スゴく身綺麗で人馴れしていて
でも…飼い主さんが現れない
なんて!なぜ〜???
やっぱり…運命の猫様…
猫神様の囁きですね❣️

コメント
ありがとうございます😊
thinking-dog
こんばんは。
来るべくして来たニャンタさん。
猫神さまのお導きでしすね。
うちの初代猫「のらすけ」も初日から馴染んでました。
=(^.^)=
asateru0628
何だか運命的な出会いですね。
そこが我が家だとニャンコにお告げがあったんだかも…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る