小さな森の薔薇

毎日更新 薔薇の庭を手造りしながら架空居酒屋「菜園亭」は家庭菜園の新鮮野菜で楽しみます。

追肥完了

2007年09月10日 14時48分22秒 | ガーデンダイアリー
 8月23日頃から追肥をはじめ先週バラの追肥が終わりました。夏についていた蕾が小さいながらも開き始め新しい葉も茂ってきました。少し涼しくなってきたので道沿いにあるクリスマスローズや暑さで弱っている植物にも一緒に追肥。あと1週間もすると見違えるのではないでしょうか。

 イングリッシュローズの受注確認書も届きましたのであと2,3日で予約開始できる予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋らしくなってきました | トップ | 予約が始まりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。