小さな森の薔薇

毎日更新 薔薇の庭を手造りしながら架空居酒屋「菜園亭」は家庭菜園の新鮮野菜で楽しみます。

雨が降って

2016年01月28日 08時20分10秒 | マイガーデン(店長のつぶやき)

昨日の夜から雨が降り雪も消え始めています。展示会に出かけたついでに大好きな道草、産直に立ち寄りお買い物です。民間の施設だったらここま出来ない施設です。羨ましいと思いながら懐かしの駄菓子発見。思わず買いました。作り続けているのがすごい。姉のお土産以来です。

味は想像の範囲のカリントウ、記憶の半分サイズになってました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 配送再開です | トップ | 今朝の目玉焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。