小さな森のバラ

耕作放棄地からバラ園への道、イングリッシュローズ栽培のコツや土作りに家庭菜園を楽しむ日々を記録してます。

2018-2019シーズンER予約開始しました

2018年09月15日 09時26分37秒 | ガーデンダイアリー

お待たせいたしました。来シーズンの苗の予約開始しました。

1便で注文している苗が

【予約】12月入荷裸苗(3月5日迄のお届け)

【予約】12月入荷15Lpot

のカテゴリです。今年の新潟の雪、少ないと良いのですが…。去年は大雪で1便の入荷品種を減らしたら楽だった事と、思ったより2月以降の発送を希望されるお客様が多かったので。今年も1便の品種数減らしました。楽したいのも有りますが、畑の方で植え付けることも考えての事です。1便は今の店舗で受け取り、2月分の入荷はいよいよ移転して畑で植え付けになるのかな?

 

1便で入荷予定のないものも10月10日頃までにご注文いただくと1便と一緒に入荷、1便に間に合わなくても年内の発送は出来ると思います。詳しいお届け日は入荷日が決まってから相談させてください。11月20日~30日に受け取りたいというお客様は9月末日までにご予約いただき通信欄に11月発送希望と添えてください。

【予約】12月~2月末入荷裸苗(3月5日迄のお届け)

【予約】12月~2月末入荷15Lpot

↑のカテゴリが2便以降の入荷品種になります。注文書に載っていた品種です。これ以外の品種は生産されていない可能性が高いです。いくつかは量が少なくDA社の通販のみで販売される品種もあるかもしれません。


秋バラを眺めながら来春の為のバラ選びはいかがでしょうか?秋バラのご注文、そしてご予約お待ちしております!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 前年の残り種蒔いてみます | トップ | 暑さに負けず »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデンダイアリー」カテゴリの最新記事