小さな森の薔薇

毎日更新 薔薇の庭を手造りしながら架空居酒屋「菜園亭」は家庭菜園の新鮮野菜で楽しみます。

2011年09月20日 07時37分32秒 | マイガーデン(店長のつぶやき)

夏を全てリセットして豊穣の秋が来ました。郊外の道路沿いにもススキが風に揺れていました。

お店のバラや庭木も雨で夏の疲れを癒すように元気を取り戻しています。

 

今朝は雨です。

県外で働いている娘が所用で帰宅。新潟ご飯を満喫しています。親子であっても一緒に過ごそうとしないと中々時間が取れそうで取れないものです。

普通が本当にかけがえの無いものか今年起きた多くの災害で思いました。

久しぶりに再会した、叔父や叔母も高齢となり自分と次は会えるのだろうかと抱きつかれながら思いました。

姪が二歳になる可愛い盛りの女の子連れで少しだけ若さに嫉妬しました。我が家の娘たちの未来も暖かく楽しい日々を願わずにいられません。

敬老の日を夫と共に祝ってもらえるまで元気に過ごしたいと思いました。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実店舗臨時休業のお知らせ | トップ | ちやほや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。