NPO法人「Team ちいさな足あと」

NPO法人『Team ちいさな足あと』は岡山で、捨てられたり虐待を受けた犬猫たちの保護、治療、里親探しを行っています。

岡山県動物愛護センターの犬たちにお風呂マットを!

2014年03月13日 | ご支援のお願い

岡山県動物愛護センターに保護され、
収容されている中型以上の犬たちが過ごすスペースには
冷暖房の設備がありません。
コンクリートの冷たい床の上、捕まった恐怖と寒さ、
どんな気持ちでそこにいるのか想像する事もできません。
せめて、少しでも暖かく過ごして欲しいと、
愛護センターにお願いして
今冬からお風呂マットを敷いていただける事になりました。
今年はボランティアからの寄付、という事でお届けしましたが
次の冬に向けて、お風呂マットのご寄付をお願いしたいと思います。
犬がかじったり、劣化で使えなくなったりしますので
なるべくたくさんのお風呂マットをストックしておきたいと考えています。

必要なお風呂マットの条件
*凹凸、穴のないもの(糞がはさまって掃除が大変なため)
*なるべく厚みがあるもの

また、大きな汚れ、痛みがなければ使用したものでもOKです。




↑写真のお風呂マットには穴があいていますが、穴やデコボコがないものでお願いします。

Teamちいさな足あとの里親予約会会場か
下記ボランティア団体の譲渡会会場で受け付けています。
お近くの会場までよろしくお願いします。
譲渡会の開催日、時間などはブログ・ホームページでご確認ください。


NPO法人 犬猫愛護会わんぱーく
幸せの架橋 in 岡山
わんこレスキュー岡山
Smile★Project

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村
人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« こげ太郎くんのようす | トップ | 2014年3月16日(日)【岡山】... »
最近の画像もっと見る

ご支援のお願い」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事