NPO法人「Team ちいさな足あと」

NPO法人『Team ちいさな足あと』は岡山で、捨てられたり虐待を受けた犬猫たちの保護、治療、里親探しを行っています。

ぴょんちゃん 経過報告

2015年05月27日 | 保護中の犬猫の様子

皆様からご心配とご支援を頂いている
横隔膜が破れている、ぴょんちゃんのようすをご報告します。

ぴょんちゃん、治まっていた出血が
またはじまってしまいました。
抗生物質を飲ませて
ようすを見ています。
経過を見守るだけなのが
もどかしいです。

ただ、食欲だけはあります。
皆さんから頂いた、美味しいご飯を
たくさん食べています。
食べる事は生きる事。
食欲があるうちは大丈夫です。

どこまで頑張ってくれるか
わかりませんが
これからも、ぴょんちゃんを見守っていきます。
皆さんも一緒に見守ってください。
よろしくお願いします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご支援のお礼 | トップ | 栗坂くんのようす »
最新の画像もっと見る

保護中の犬猫の様子」カテゴリの最新記事