BND別館

せいこの日記

贅沢

2007-12-18 08:24:22 | おでかけ@東京・横浜・千葉

しなの上海コンサ~トも終わりましたね

あ~。いろいろ楽しかったけど。。

今は気が抜けちゃってなんか寂しい。。。

でも名古屋から、さいたま2日間

わにぺんみ、えりぺんみまで全部見れたから

とても満足してます~

名古屋コンの時、事情がありホテルに1泊しました。

メトリポリタン丸の内


久しぶりに贅沢した~~~~~~~


部屋からの眺め。AM0:00



部屋からの眺め。AM7:00



フロントロビ~。


これ以上は写真撮れなかったケド

朝食を食べたレストランもとても眺めがよかったです。


いつもは東京の別宅でみんなとワイワイやってますが

たまにはこういう贅沢もいいかな~って思った


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。