BND別館

せいこの日記

休日

2008-06-09 22:31:54 | おでかけ@ランチ・お茶
今日はyumiちゃんと遊びました 癒された~



お昼を食べてから



キレイなお花畑見に行ったよ~



緑がいっぱいの広い公園



足湯が最高に気持ちよかった~


さっぱりと塩みるく&みるくレモン yumiちゃんちでは北海道のお土産を頂きました~

いつもごちそうさまデス 今度はかおちゃんも一緒に遊ぼうね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね! (yumi)
2008-06-09 23:32:24
お天気も良かったので、無計画ではありましたがとっても楽しかったですね~
来月も楽しみにしてるね~来月はで遊ぼう~
返信する
yumiちゃんへ (せいこ)
2008-06-14 10:56:14
いつもありがとね~!

来月はかおちゃんも一緒に遊びたいね!!

海行こう~!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。