BND別館

せいこの日記

お泊り

2016-12-14 10:12:59 | おでかけ@ランチ・お茶

大阪から千葉に引っ越したゆみちゃんちに

先週、初めてお泊りしてきましたー

千中とはまた違った雰囲気だったけど

素敵なマンションだったよ

お昼も初の千葉で

パエリアランチです

その後おうちでのんびりしてから

私は羽田に行ったんだー

夜はゆみちゃんとゆっくり飲み明かしました

大阪のお友だちが作ってくれたという

思い出のDVDを見てたら

泣いちゃいました

すっごく内容が濃くてびっくり。

感動しました

私もけっこう遊びに行ってたから

じーんとキた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。