BND別館

せいこの日記

休日

2011-06-24 18:25:51 | おでかけ@ランチ・お茶
今日は暑かったーーーーーーーーーーーーー!!!

日傘をさして歩いて待ち合わせ場所まで行ったんだけど

暑くて暑くてホントに死にそうでした



ランチビール最高 うまいー


今日は「星守る犬」を観てきたんだ。



まみたんと2人で大号泣

こんなに泣いたの久しぶり。

泣けて泣けて、泣き過ぎて苦しくて

最後まで席を立つことができなかったー

わんこ飼ってる人はたまらないんじゃないでしょうか。

ハッピーが、けなげだったよ



お茶してから帰ってきました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぇぇーん‘’涙 (まみたんどす)
2011-06-24 21:11:04
ハぁッビィィィィーーーーーーーー〓〓〓〓〓
ハッピーゎ幸せだったょね〓〓〓〓〓〓〓

まみたん帰ってから
チャァクンこと
ギュウ~して チュゥ~しました

チャァクン大事にしゅる

楽しい1日でしたん〓
返信する
yumi (Unknown)
2011-06-26 23:07:21
わ~!ランチビール美味しそう~♪

動物物の映画は泣けますよね~、思いっきり泣くのも、笑うのも、ストレス解消にもなりスッキリするよね。

映画、観たいな~。
レンタルでも借りて何か見たくなっちゃた。
返信する
まみたんへ (せいこ)
2011-06-28 13:41:15
ちゃーくんのこと
大切にするんだよーーーー!!!

とにかく、泣けたね・・・

楽しかったけど疲れた1日でした(笑)
返信する
yumiちゃんへ (せいこ)
2011-06-28 13:42:31
ゆみちゃんとは
いつランチ出来るのかなぁ。。。(涙)
会っていっぱいお話したいよーーー!!!

映画、DVDになったら
是非見てねー。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。