BND別館

せいこの日記

キム・ウビン

2014-07-01 09:28:46 | 韓国ドラマ

相続者たちでヨンド役のキム・ウビン。

見慣れてきたのか(笑)すっごくかっこいい~

タンももちろんかっこいいんだけど

ヨンドも素敵~

昨日はちょっとホロリとしちゃいました。

ウンサンのお母さんにご飯を食べさせてもらうシーンです。

たぶんヨンドはこんな普通の家庭料理

食べたことないんじゃないかな・・・

ウンサンのお母さんに優しくしてもらって

涙目でごはん食べるヨンド見て

きゅんとしてしまった。

 

おでこあげてるスタイルもかっこいいよね。

4男1女にもキム・ウビン出てます。

初バラエティらしいので楽しみ~

 

それにしても

タンとヨンド、2人のオトコマエに愛される

ウンサン役のパク・シネちゃん

羨ましいね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。