BND別館

せいこの日記

サランちゃんにハマってます♪

2014-01-21 21:26:02 | 韓国バラエティ

秋山成勲さん&SHIHOさんの娘、サランちゃんに

めちゃめちゃハマってます~

日本のKBSでもすでに放送されてるのね

 http://www.kbsworld.ne.jp/variety/detail.php?cno=584

明日単独放送あるようなので

さっそく録画予約しました~ 楽しみ

この髪型も可愛い~

そしてそんなサランちゃんに

デレデレの秋山さんもすっごく可愛いパパですよネ

サランちゃん

韓国で大人気で単独CFも決まったとか。

空港でも囲まれちゃって

すごいね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かお)
2014-01-22 22:34:58
知らなかった!
サランちゃん、可愛い~(≧∇≦)
返信する
かおちゃんへ (せいこ)
2014-01-23 09:58:14
私はTUBEで見ていたんだけど
日本でも年末から放送されてたの~!!

字幕放送録画したので
今度貸してあげるね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。