BND別館

せいこの日記

北斗晶サンのブログ

2009-09-04 00:30:37 | せいこの日記
はたぼぅに

オススメされて

見始めた

ブログなんだけど


いま

見に行ったら

なんか

すごく

グッときて・・・



本当にいいお母さんだよね。



ほんとに

大人でも

子供でも

いろいろあるよね・・・。



見てない人も

まぁちょっと行ってみてよ。

2009-09-03 22:40:34 一日の終わりに(v_v)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん。。。 (yumi)
2009-09-04 10:05:19
私もぐっときた。。。
同じ立場になった時、私に何がしてあげれるかな・・・なんて言ってあげれるかな・・・守ってあげれるのかな・・・いっぱい不安があるよ。
子供が自分を成長させてくれるんだよね。

教えてくれてありがとう
返信する
yumiちゃんへ (せいこ)
2009-09-04 10:22:31
昨日はなぜか夜中に泣いちゃったよ。

まだ結婚してない私がこんな風に思うんだから

ママになるyumiちゃんはもっといろいろ考えちゃうでしょう~!!

北斗サンみたいな強くて優しいお母さんになってね!!
返信する
私も (suzuka)
2009-09-04 20:06:40
読んでホロッときちゃったよ。。。
きどりのない素敵なブログ。
お気に入りに登録したよ
返信する
suzukaちゃんへ (せいこ)
2009-09-05 11:48:22
わー!ありがとー!
私もお気に入りにしてますよー!!
ステキな家族だよね。
返信する
感動 (クミ)
2009-09-05 18:10:53
北斗さんのブログ読みました。
ほんと、素敵な女性&素敵なお母さんだね。

うるうるきてしまいました。
シカトされるほど怖いものないね。 私も昔シカトされた事あるので、気持ちよくわかるし、見方がいてくれると、強くなりますね。
返信する
Unknown (イへ)
2009-09-06 16:26:57
同じアメブロなので、私も読んだことあります~(o^o^o)

またじっくり読みに行ってみますね!
返信する
クミちゃんへ (せいこ)
2009-09-06 22:40:05
何回読んでもうるうる来ますね。

今まで芸能人のブログって見たことなかったんだけど(日本人の)
意外と面白いねーーー!!
返信する
イヘさんへ (せいこ)
2009-09-06 22:41:20
はい!
是非~!!
私は北斗サンのブログに毎日いってます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。