LIFE

行き当たりばったりだけど、結構楽しいです。

力作!

2014-03-27 | Weblog
今日は、コータと粘土をしました。

うちの子、マイペースな集中力の持ち主で、なかなかやってほしい事は、やってくれず、集団でなにか一緒にやるのも苦手な感じ。。
だけど、粘土やらせてみたらすっごい集中力!!

と、いっても、私がほとんど次から次に作ってあげたのを壊す・・・という感じでしたが

まぁ。でも、同じ事に30分以上集中力が持つのは快挙

で、バラの花作ってみました~♪なかなか我ながら力作だわー☆


・・・・・と思っていたのだけど、これには、まーーーーたく。本当にまったく触れず、ただ、伸ばしただけのへびさんたちで遊んでいました。

ま。。。こんなもんだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿