みどりの森通信

~みどりの森に住む家族物語~

祝 千穂12歳♪

2011年11月19日 23時22分50秒 | Weblog
昨日、11月18日は、千穂12歳の誕生日


千穂、12歳のお誕生日おめでとう


12年前は、小さく生まれてきて保育器で3週間

今では、私の身長に後数センチ

大きくなりました

親ばかですが・・・

いい娘に育ったなぁ~と思います

もちろん、日々、怒られたり褒められたりなのですが・・・

「○○してほしいなぁ・・・」
とか
「○○出来るようになったらなぁ・・・」
とか
多々思うのですが・・・

それは、千穂が元気でいるからこそ、『欲』が出ているのです

元気だからこそ・・・
何かが出来るようになったからこそ・・・
次は、○○が出来るようになってほしいな・・・
って思うんですよね・・・きっと・・・

元気でいてくれることが一番です

でも、また、明日も
「千穂~~~
って新しい『欲』を出した私がいるのだと思います


さて・・・


誕生日前日17日に
「明日(18日)に、写真を撮ろうね
と言っていたのに・・・


朝はもちろん・・・

夕方・・・

夜まで・・・

ずっとバタバタでゆっくり写真を撮ることが出来ませんでした


なので、12歳と1日後の写真を撮りました


今日の夜、誕生会をして・・・
  後日、アップします


少しだけ今日・・・


誕生日のプレゼントと一緒にお花をもらいました






誰に?と思うでしょう・・・


柄にもなく、弟から・・・

千穂&私に・・・




プレゼンターは、甥っ子でした


全く別の内容ですが・・・


今朝、千穂がピアノの練習をしていると・・・


発表会や、コンクールの曲の練習をした後に・・・


『結婚行進曲』を弾いていました


そうそう・・・

昨日、11月18日は、千穂の誕生日

今日、11月19日は、結婚式記念日


千穂、覚えていたのか・・・

偶然なのか・・・

『結婚行進曲』


明日、11月20日は・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。