みどりの森通信

~みどりの森に住む家族物語~

グリーンランドへ行ってきました♪

2010年09月22日 21時55分21秒 | Weblog
先日三連休のど真ん中の日曜日に熊本のグリーンランドへ行って来ました


無事、開園(9:30)前に到着しました

快晴でした

この日の目的は、大きく3つ

まず、1つは、〝遊ぶ〟こと
  残り2つは、後日・・・




三連休、日曜日、晴れ・・・など条件が重なってか・・・人人人・・・

開園前に、チケット購入の列が・・・




入ったら、すぐ、てんとう虫コースターに乗り・・・

メリーゴーランド・・・と・・・どんどん乗りながら移動して行きました



琉聖・・・メリーゴーランドでは、馬に乗らず、
「お母さん、一緒に馬車に乗ろう
と・・・




琉聖と聖良が身長制限などで乗れないものは、待つ・・・




年齢制限があるものは、千穂や私とペアになって乗る






観覧車は外せない




ゴンドラがスケルトンタイプは、長い列が・・・

スケルトンタイプに乗りたかったけど、待つのがもったいない



・・・乗った後、分かったことが・・・

スケルトンタイプは、ただ透明なだけでなく、冷房中
ノーマルタイプは、あづがっだぁ~~~


私は、ほとんど何でも乗れるのですが、コーヒーカップだけは・・・ムリ

が・・・子供達は

しかも、千穂は、すごいスピードでグルグル回しても大丈夫らしい




ミラーマジックは、ぶつかる人もいたりして・・・




暑かったせいか、-30度の世界は楽しかったらしい




聖良は、
「さぶがっだぁ~~~
と言ったワリに、また・・・




千穂は、メガネが真っ白になったのがおもしろかったらしく、また・・・



琉聖も、再び・・・












琉聖と聖良は、おばけ屋敷が苦手みたいで・・・
「行こう
と何度誘っても・・・断られました


開園9:30~閉園5:30(オーバーしてたけど・・・)
ず~~~っと遊んでいました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。