Lの道へ -matureな社会を目指して-

green project-あなたの選択が地球をgreenにする-

私たちが出来ることは何か?探していきたい…

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ありがとうございました

2010-06-25 11:19:41 | Weblog
6/19から始まったgreen programも今日がfinal
千秋楽を飾るのに相応しい 講座一番人気のYOGAでした。

ルーセントの16階 
名古屋城もみえる絶好のシチュエーション

梅雨とは思えない晴れ間 いよいよプログラムスタートです。
明け方の日本戦(日本万歳!)で眠そうな方もチラホラ

はじめての方も多かったですが、1時間あっという間でした。
(ちょとオーバーしました。ごめんなさい)

yoshi先生の言葉が印象に残ります
「自分のカラダのなかにパワーを感じて…
       自分を癒せるのは自分のパワーのみです」

ヨガの世界では”spiritually”とは持続をあらわすそうです。

”生きる”という言葉は全講座に共通するキーワードでした。

6日間を通して述べ300名近い方に参加頂きました。
本当にありがとうございました。

事前の準備から、朝早い時間の講義をしてくださった先生
本当にありがとうございました。

東邦ガス 栄ガスビル
ミッドランド
名古屋ルーセントタワー
会場を貸してくださってありがとうございました。

名古屋駅街づくり協議会
NPO法人 NaYOGA
講座開催にあたりご協力いただきありがとうございます。

なごや環境大学のスタッフの皆さん
いつもフォローありがとうございました。

そして同志よ Special thanks to kikata!

自分の生き方や暮らし方を考えるきっかけとなることを
講師の先生方と一緒にココロから祈っています。

まずは一歩ふみだしてみましょう。

わたしたちの暮らす地球や地域をこどもたちへと手渡すために、
持続可能な社会をつくる取り組みを一緒にはじめましょう。


合言葉は 「あなたの選択が地球をgreenにする」

Your choice make a difference to the earth.

コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 共通するもの… それは ”生... | トップ | あたらしい取り組みはじまります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事