journal2

うさぎと日々の暮らしについて

おみやげ

2011-09-07 | weblog
昨日は主人が日帰り出張で、東京に行ってました。
朝、駅まで送っていき、そのままイオンへ。
火曜市~^^ 野菜が安いのでたくさん買い、他にもいろいろ。
あっというまにかごいっぱい!!
カートに下にもかごを置き、ここには洗剤などなど。
いったいどれだけ買うんだ~!?
大きなエコバッグ3個にもなりました。
車なのでいいのだけど、駐車場から持って降りるのが大変・・・。

主人は夜帰ってきました。
海外出張の多い主人ですが、国内も多いです。
それも日帰り~・・・考えただけでしんどい。
お菓子のお土産が多いですが、今回はこれ!
羽田空港で買ってきてくれました。
いただきま~す。
東京にはおいしいものがたくさんあって、いいなあっていつも思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショコラ)
2011-09-07 22:28:13
火曜市、いつもすごい人ですよね。
そして、みんなすごい大量買いしてますね。
車で買い物行けて羨ましい~~。
私は平日はもっぱら自転車なので><;

お土産を買ってきてくれるなんて
優しい旦那様☆
希望のお菓子のリクエストとかしたりしますか?
出張から帰ってくるのが、なおさら楽しみになりますね。
Unknown (yuko)
2011-09-08 12:32:23
あ、そのお菓子、シュガーバターなんとかっていうのじゃないですか?
サクサクの♪(^-^)
おいしいですよねー。

プレーンのしか食べたことがないのですが
私もいただいてはまりました!
止まらなくなるの…(>_<)
今は色々種類が出てるって聞いたのでおみやげのは新しい種類かしら?
羽田空港でおみやげを選ぶのって色々ありすぎて悩みそうですね(^_-)-☆
ショコラさんへ (ちえ)
2011-09-08 18:56:49
火曜市は本当にすごい人ですよね^^
レジはどこもすごい列で・・・。
でもやっぱりいろいろお買い得なので、
火曜日に行っちゃいます。
ショコラさん自転車ですよね。たくさん買えませんね。
近かったら一緒に行くのにね~。残念。

主人は自分の食べたいものを買ってくるときもあります。
お菓子もよく買ってきてくれます。
このお菓子は、以前私が選んで買ったことがあり、
覚えていたようです^^
yukoさんへ (ちえ)
2011-09-08 18:58:39
そうそう^^
シュガーバターサンドの木、ですね♪
おもしろいネーミングですよね。
以前羽田空港で見て買っておいしかったので、
また買ってきてくれました。
こういうお菓子って止まりませんね。
羽田空港にはいろいろなお菓子があって、
いいな~って思います。

コメントを投稿