奥飛騨、大好き!今日も温泉に感謝!

奥飛騨温泉郷平湯温泉にて小さなお宿してます。
 
 いつも賑やかに山国&雪国ライフを満喫中!

またもや・・・

2009-01-09 20:24:13 | 色んなこと

 5日から嫁さんの実家の東京へ行ってきました

 昨日帰ってきたんですが、またしてもデジカメの調子が悪く何の写真も撮れなんだ

明日また修理に出そうホント頼んますよ。寒いと調子悪いのかしら

  

  冬休みもあと少しなので、昼からちはると、スキーに行ってきた。

久しぶりの雪だったが、湿った感じの雪で滑りにくかった・・・

ちはるも『顔が冷たい』と結構休んでた。

 今シーズンは雪も少なく、スキー学校の当番も少ないので、あんまりスキーしてないが、忘れないようちょっと滑り込む日を作りたいなと思った。いい感じに乗れてると、超気持ちいい~もんね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿