スキー好き!

乳癌→右膝前十字靭帯再建→左膝抜釘&膿除去
毎年手術している…
3度目の正直でもう、手術しないはず。(笑)

レジン体験会「星空を救ったスプーン」

2017-08-10 16:25:40 | 子供
2017年8月10日

今日は、午前中、息子のピアノの練習に付き合い、11時過ぎに皮膚科へ。
そして、お昼は、久々のチクテ~。(#^.^#)



昼食べたら、明日の合宿の準備して、ピアノ練習して、息子をスイミングに行かせて、帰ってきたら、息子は、もう一度、ピアノの練習と、計画を練りながら、自宅でチクテのパンを食べていると子供たちが、「今日、レジン体験会だよねえ。13:30からじゃなかったっけ?」と。Σ(・□・;)
その時の時刻13:40…

早く言ってくれ!!!
急いで電話。
「15:00からのに、変更できませんか?」と…
が、「15:00からのは、生憎、予約がいっぱいで空きがないんですよ。」と。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
仕方ないので、「14:00に、行きます!」と、約束し、お昼も早々にレジン体験会へ。



1時間強かかったけれども、思い思いの「星空を救ったスプーン」を作り上げた。
ちなみに、金の星が載っているのが息子作で、白いパール玉が載っているのが娘作。
二人とも、上手に出来ました~。

急いで帰宅するも、15:30。
息子、合宿の用意を途中までして、スイミングへ。
あーーーーー、ピアノの練習、出来てない…
明日の集合、4:45と、早いので、早寝しないとだし…
出来るかなあ…
いや、やらねば!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがたい。 | トップ | 富士山カップ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子供」カテゴリの最新記事