ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい

ラブコメが大好きです。ニヤニヤするのも大好きです。

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 3巻

2012-06-06 21:54:09 | 漫画の感想

松沢まりさんによるTSTラブコメの第3巻!!
2巻の感想
帯コメントには、
「どどんと30万部!!
 やっぱり2012年このいもうとがすごい!
 兄妹で恋愛しないと死んじゃう!?新型”兄×妹”ラブコメ快進撃!」
とのこと。
売れてますねー。
そりゃ、この可愛い絵で、このエロい内容だったら、そりゃー売れるでしょう!!

さて、2巻のとんでもない引きから続くこの3巻。
冒頭からして凄い展開だったもので、ついにTST(貞操帯)のことを隠し切れないと悟る美月。
そんな彼女をヨソに夕哉は、

美月が百合少女だと納得することにwww

しかし、美月の方はそういう訳にもいかない。
TSTを外す条件にもなっている「結ばれる」ことを達成すべく、
大胆にも迫るものの・・・

そりゃー、自分からそんな言い寄るなんて事はなかなか出来ないでしょうww
というか、赤面しまくりな美月がかわいすぎる!!!

さらには、学校に弁当を忘れた美月のために届けにきた夕哉。
折しも、体育の前で着替えていた美月は、
他の人にみつからないようにと、二人でロッカーの中に隠れることに・・・www

うわーーー!!
お約束ながらも、これはたまらない展開www
しかもこんな密着状態で弁当を二人で食べるとか、凄い状態だ!!

なんと、日和の力で皆で特賞が当たり、皆で温泉にやってきた一行w
当然ながら、こんなトラブル(To Loveる?)もある訳で・・・


そして、ヤキモチをやいてることがバレてしまった美月に密着してくる夕哉。
そんな夕哉にドギマギしてしまった美月は・・・

どう見てもイッちゃってます。
本当にありがとうございました←

と言う訳で、今巻も相変わらずのTSTラブコメっぷりでしたw
毎回同じ事を書くけど、松沢まりさんのかわいらしい絵と、
露出の多い作風、そして貞操帯というギャップがたまりません!
美月も徐々にデレの兆候が見えてきてるし、これは4巻以降の展開がさらに楽しみです!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。