ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい

ラブコメが大好きです。ニヤニヤするのも大好きです。

君の瞳にラストオーダー! 2

2011-09-14 22:24:02 | 同人誌の感想

2巻です。
この前書いた、100万ドルのベストオーダー!のアクセス数が
何故か半端無い事になっっていたので、
勢いで、まだ書いていなかった2・3についても書こうかと(笑)

表紙の通り、海です!
海ではしゃぐ無邪気なラストオーダーがなんとも可愛いです♪
でも、そんな中でもいつも通り冷めている一方通行の事が気になり、
何かと頑張って話しかけるラストオーダー。
・・・間接キスの場面は、なんともニヤニヤしてしまいましたが(笑)

あぁもう、ラブラブじゃないですか!!!
この二人は本当に、何をしているところでもニヤニヤしてしまいます。

巻末のイラスト&4コマも非常に可愛らしくて、
隅々まで満足させてくれます♪
本当にうつらうららかさんの作品はツボなものが多いです。
今度は3巻についても書こうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。