ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい

ラブコメが大好きです。ニヤニヤするのも大好きです。

ソードアート・オンライン アインクラッド 1・2巻

2012-09-28 00:10:15 | 漫画の感想



コミカライズです。
この夏アニメの終わり時期に、しかも丁度キリの良いところまで収録、
というのがまた憎いですね。
しかしこの二巻、アニメの進行によっては盛大なネタバレになるのでは・・・

んで。
内容的には、まさしく原作1巻の内容です。
忠実に再現されているので、原作を読んでいる人、アニメからの人、
どちらも非常に入りやすいと思います。
・・・が。
絵が・・・ちょっと自分好みでは無いのが残念でした。
折角好きな、しかも今話題の作品なんだから、
好みな方によるコミカライズの方がより満足出来ました・・・
表紙の時点で「ん?」とは思ったけど、これはちょっと残念でした・・・
と言う訳で、感想も短めです。
2冊で原作1冊分という内容です。

ソードアート・オンライン アインクラッ 1 (電撃コミックス)
川原 礫
アスキー・メディアワークス (2012-09-27)


ソードアート・オンライン アインクラッ 2 (電撃コミックス)
川原 礫
アスキー・メディアワークス (2012-09-27)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。