るるる日記

習字教室のこと、晩ごはんのこと、たまにお出かけ。

鯖と牡蠣

2009-11-19 13:47:34 | 料理
昨日は午前中時間があったので
娘と魚屋さん、行こうか~と
樽さんとこへ行ってきました

鯖の塩焼き 

牡蠣フライ  

牡蠣のおろしポン酢 


お試しでうちもおすすめセット、頼んできました
うちは1000円セットだと、喧嘩になりそうなので
1500円のセットで

何が入ってるか楽しみですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momozo)
2009-11-19 15:51:17
今日樽さんに行ったら
「昨日DSさんって人が来てくれたんや~!」って、めちゃ喜んでた(笑)

牡蠣おいしそうやなぁ。
返信する
momozoさんへ (DS)
2009-11-19 22:59:28
そうそう、名前言うたら
「O崎のKちゃんの奥さんか~」って言われた

父ちゃんと同級生の息子さんがいるのよね

牡蠣、小ぶりやったけど
美味しかったわ~

おろしポン酢に七味かけたら
なんぼでも食べられる
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。