るるる日記

習字教室のこと、晩ごはんのこと、たまにお出かけ。

大急ぎ

2008-08-29 09:52:45 | 料理
昨日は娘たちのダンスの後、
momozoさんとうめ吉さんと立ち話すること1時間
「はよ、帰ろう」と子供に言いつつ
しゃべりまくって、7時前
いやあ、楽しかった
無性に居酒屋に行きたくなったぞ


なので、帰って大急ぎで夕飯の支度しました
ということで、メニューはこちら

  

なす田楽・ピーマンとにんじんの炒め物・ブロッコリー&キャベツの明太子マヨネーズ・ひじき豆・かき玉汁

今日は大量のにがうり、きゅうりをどないかしようと思ってます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momozo)
2008-08-29 12:14:28
よ~しゃべったなぁ~(笑)

あれから、はずきが「鮭いややぁぁ~」と
言い出して
結局「カッパ寿司」へ行ったがな・・。
トロサーモンしか食べへんくせに
「なんで塩鮭いややねん!」
もう~腹たつ~!!
返信する
は~ちゃんらしい (DS)
2008-08-30 14:41:23
う~ん、結局、鮭

回らない寿司をおなかいっぱい食べたいわ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。