るるる日記

習字教室のこと、晩ごはんのこと、たまにお出かけ。

晴れ間

2013-05-31 12:22:19 | ひとり言
梅雨の中休みですね
朝からいい天気

とりあえず、布団干しました

そして、うっとうしかった髪をやっと切りました

すっきりすっきり


明日は市内の小学生陸上の日
昨日の放課後にはほとんどの小学校が城南へ試走に行ってた模様


3週間の朝練の成果が出るといいね~

毎日、足が痛いだ首が痛いだ
なんやかんや言いながらも、毎朝走りこんできたからね

本番でバトン落とさずに、こけずに走り切ってくれればと祈るのみ


「他の小学校、めっちゃ速いんで~」

らしいです。

でも当日は何が起こるかわからないので、頑張れというしかない母です


「朝練、しんどかったけど、終わると思うと寂しいな

朝、長女が出かけにぼそっと言ってました


しんどい経験もしといてもらわな困るしね

しんどい思いをした分、やり遂げた後の達成感が感じられたら報われるでしょう



みんな、がんばれ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。