るるる日記

習字教室のこと、晩ごはんのこと、たまにお出かけ。

おけいこのようす

2014-04-22 12:56:46 | 淑芳習字教室
新年度が始まって、2週間

今年は割とのんびり落ち着いて、おけいこしております

以前ほど声を張り上げなければいけない状況はなくなりましたね(笑)
みんな、おとなになってきたんですかね


そんな中、ちょっと心配な子がいまして
新1年生になった子なんですが

幼稚園の時は、明るくてひとなつっこいこだったのに

先週、今週とどうも様子がおかしい

新しい生活によるストレスかな~と思いながら様子をみてました。




頑張りすぎずに、ゆっくり成長してくれたらいいんですけどね







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。