るるる日記

習字教室のこと、晩ごはんのこと、たまにお出かけ。

2009-11-28 20:43:01 | Weblog
今晩は次女リクエスト

「肉たべた~い」
ということで

ステーキです

ただし、給料日前ということで
小さくカットして、みんなで分けました

あとはポテトさらだ、チーズフライ


こないだ某ラーメン屋さんで、パリパリチーズ頼んだら
プロセスチーズを餃子の皮で包んで揚げたやつやって
五本で300円


家で作ったのは、春巻きの皮でとろけるチーズが入ってるのよ~

こっちのが、美味しいで~
材料費も20本300円くらいやし


ちなみにこれは、昔バイト先で出してた人気メニューです

今はもうお店ないけど、全国の地酒と全て手作りの料理が食べられる店やったんや~

あ~懐かしい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。